テーマ:
こんにちはばいばい

1日はJRさくら夙川駅から徒歩2分の場所にある。色んな認定を持ってらっしゃって、スクールもされてるエステサロン

MIA MARE




さんにプレミアムブロガー倶楽部さんからのモニター体験で行って来ました

《今回の体験の内容は》

西宮夙川にて、痩身を中心にフェイシャル・リンパドレナージュ・整体・脱毛など豊富なメニューを提供しているエステサロンMIA・MARE(ミーア・マーレ)

アスリートたちも効果にゾッコンと、今話題の筋膜リリースセラピーの施術店でもあります。

今回は、この『筋膜リリースセラピー』とミス・ワールドジャパン2014公式認定コスメの『ノンFモンスター』痩身クリームの組み合わせによりさらに効果アップ!

モンスターショート 90分(通常20,000円相当)の体験モニターをして下さる方を募集します。

エステフリークの方もエステ初心者の方も大歓迎!奮ってご応募ください♪



と言う事で

ノンFモンスタークリームを使用する。全身の筋膜リリースドキドキ
90分


ノンFモンスターエナジークリームの他に

この4種類から好きなオイルを選んで使ってもらいます。

私はローズピンク薔薇を選びました




素敵なプライベート空間の個室に案内して頂きましてにこにこにこにこにこにこにこにこハート

施術を開始してもらいます

「」筋膜リリースの筋膜とは「」
筋肉を包み込み接着剤の役割をしている膜のこと。
この膜が凝り固まり筋肉が動かなくなると・・・
すると、痩せにくい、冷えやすい、むくみやすい、お腹がポッコリ、リンパ、血液の循環が悪くなる・・・

「」筋膜リリースセラピーとは「」
アメリカで生まれた、筋膜の委縮と歪みを本来の位置や状態に戻し、痩せやすい身体へ導く手技。日本の著名アスリートたちもこの手技を用いています。今話題の身体のバランスを整える技術です





つまんだり、揺らしたりしながら、ほぐして下さるから、揉み返しがほとんど有りません。
ふくらはぎ、膝上、腰回りなどは筋膜が固い箇所なので痛いかも?と言ってはりましたが、私は筋膜の癒着が少ないようで痛く無かったですyうれちい

どんだけマッサージしても取れない私の背中、肩甲骨も筋膜リリースでスッキリとほぐして下さいましたよroseわ-い

MIA MAREさんはカイロ、リンパドレナージュの技術を持ってらっしゃいます。更に美容整骨も新たに勉強されたらしく、骨盤強制や美容整骨なども筋膜リリースに一緒に入れて下さるので、より効果が出るし戻りにくいですよ≧(´▽`)≦

光フェイシャル、DrJ監修「Dr.J EVOLUTION」なども揃ってたよ
色んな化粧品や機械も気になる私でしたてへぺろ笑う





筋膜リリース、筋膜が癒着してると身体の巡りが悪くなりY(>_<、)Y・°・(ノД`)・°・

だめだね❗



今回使用して頂いた

《ノンFモンスター》

エステシャンに魔法の痩身クリームと言われ、【 ミス・ワールドジャパン2014公式認定コスメ 】でもある。脂肪幹細胞に働きかけ無駄な脂肪の発生をストップします。
このクリームを買って毎日塗り続けたら、服のサイズがみるみるダウンした方も居るらしい、塗る脂肪溶解クリームだねいいね!





身体の巡りが良くなり、ご機嫌に帰りましたよ





キャンペーンで




もされてます。新しい技術ですよね
痩せやすく、太りにくい、バランスの取れた美しいしなやかなボディを目指す方は是非k

MIA MARE

MIA MAREのブログ



プレミアムブロガー倶楽部
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

モデル☆今堀恵理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。