テーマ:
こんにちはハート


6日の夜にプレミアム ブロガー倶楽部さんのイベントo


花いも欽トリオ 長江健次さんと神戸の老舗ライブハウスに突入 企画花
に参加して来ました






いも欽トリオの長江さんは普通の子として活躍されてましたよね。


実際は あの普通の子の大人しい感じでなくて、男っぽい方ですよキラキラ。考え方がしっかりしてて正直な方です
業界での活躍が長い方なので、話を聞いてたら勉強になるし、そうそうです。って思う事を言って下さるの


今でもテレビやラジオなどでもご活躍。大阪出身の方で、神戸にもお仕事でしばしば来られてるそうです。
デイリースポーツにもにひひへへへ






そして なぜCHICKEN GEORGEで集まったの!!って事で






長江さん とっても歌がお上手でレパートリー多いんですよ~wow


そこで

1月18日(日)~ 24日(土) 7日間

OPEN 18時~
START 19時~

毎日違うゲストを呼んでライブされます

ゲストさんの手配など全て長江健次さん本人がされたそうですよ





1月18日(日) 長江健次 / そよかぜ

1月19日(月) 長江健次 / 天野SHO

1月20日(火) 長江健次 / 宮根誠司

1月21日(水) 長江健次 / 井上昌巳 / ワカバ

1月22日(木) 長江健次 / 伊藤銀次 / Yonaga

1月23日(金) 長江健次 / 桂ざこば / THE 東西南北

1月24日(土) いも欽トリオ 再結成


あ 飛び入りゲストあり!? かもよ

いも欽トリオ再結成は 「ハイスクール ララバイ 」聞けると思うよ。



昨年12月放送だった サンテレビ 「カツヤマサヒコSHOW」のゲストに来て下さった楽しい 桂ざこば師匠も 23日に

カツヤマサヒコSHOWで一緒に出演した時の記事 ↓(72)
http://ameblo.jp/erii-ashiya/entry-11966799893.html


読売テレビさんでもお会いしました
 にひひにひひにひひ↓(72)




そして このイベントに参加された皆様と記念撮影をキスマーク







アットホームな楽しい会でした






チキンジョージ
http://www.chicken-george.co.jp/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

モデル☆今堀恵理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。