テーマ:
犬こんにちはキラキラ

今回の記事は
いつもお世話になってるプレミアムブローガー倶楽部さんの提供の商品です


今回は嬉しい
キレイビューティーになれる潤いジェルだよ







神戸元町のもとぶらさん






オールインワンの多機能保湿ジェル
コンプリメントAAジェルデス!!




↑ww↑wwここにも書いてるように

高分子クロスポリマー配合ジェルで、お肌の潤いを逃がさないラップ機能を重視していて、
長時間潤いをキープしてくれますデコ・ラブ




ジェル状でサラッとしてますが、他社の製品に比べてクリーミーな感じがしました
水っぽい水分量を重視したジェルが多い中、これはクリームや乳液をプラスした感じにシットリしましたよ

これなら何もプラスしなくても、オールインワンで充分だと思いますハート

成分




お肌に良い物が沢山入ってますよね 

アーチチョーク葉エキスでお肌のバリア機能も強化されてますし

ペリクオタニウムー51(使い捨てコンタクトなどに使う材料」で潤いも強化されてます


化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地 が1つにまとまった楽ちんアイテムですすき



冷蔵庫に冷たく冷やして
日焼けした後に乾燥から肌を守るのに沢山塗ると気持ち良さそうですよハート



コンプリメントジェル気になる方はこちらから




お得で楽しいプレミアムブロガー倶楽部はこちらから


で~すまんね











Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

モデル☆今堀恵理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。