人生いつも晴れ姉妹・・同じ日生まれのエリとヒロ

姉エリ、妹ヒロは同じ12月27日に生まれ、血液型も食べ物の好みも笑いのつぼも同じ。

ついでに仕事も一緒にやってたりする。そんなわたしたちの徒然草。


テーマ:

長い間ブログをおやすみしていました。


姉・エリコは3月にケッコン致しまして、

妹・ヒロミはキャリアアップの転職をし、超多忙な日々を送っております。


姉妹ともども生活環境も変わり、ここでいったん姉妹ブログをおやすみ致します~


環境変わっても私たちはあいかわらず仲よし姉妹でたのしくやってます。



またおあいしましょう~ガチャピンガチャピン




姉エリコルンルン



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

友人のSさんは、以前5年ほど箱根でペンション経営をされていたけど、

すべて売却し、近所に引っ越してきた驚くビックリマーク




そこで久々に夜飲みにお誘いいただいたときに

同行してきたのがこの子クリスマスガチャピン




人生いつも晴れ姉妹・・同じ日生まれのエリとヒロ-友人の愛犬


名前はチビちゃんラブラブ!


チビちゃんに会うのは2,3回目だけど、

超人懐っこくて、ホントに可愛すぎるメロメロ


お店のスタッフの人たちにも大人気花


ほとんどの時間、私の膝枕がお気に召したようで

ずっとおとなしく座っていましたぽ



今度、一日チビちゃんお借りして、癒されようっとあは。ドキドキ



妹ヒロミねこ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

去年の年末から、今年に入っても続いている朝の日課・・・ハートキラキラ


それは、お母さんからのオススメしゃきーん 

「りんごりんごちゃん&にんじんにんじんフレッシュジュースじゅーすよ



人生いつも晴れ姉妹・・同じ日生まれのエリとヒロ-朝の日課


今までミキサーはよく使ってたけど、

ジューサーは持っていなくて、去年購入ジュース



にんじん2本(大きければ1~1.5本)とりんご1個が一人分ひゃっほー


普通に固形でこれを食べようと思ったから、かなり大変だけど、

ジュースにすれば、ごくごくごく053



にんじん臭さが全くなくて、りんごの甘さでちょうどいいバランスグッド!

夜の間に体内にたまってる毒素をこれでデトックスHAPPY


今年は中からの腸内美人、そして外から美貌を作り出すぞクラッカー走る人



妹ヒロミプレゼント

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。