今日は息子の6才の誕生日ですおねがい

早いものでもう6才…
3人目にして男の子!
しかも難聴児!
どうなる〜滝汗
なんて6年前は思ってましたが、何とか現在に至ってます。
元気に育ってくれてるので十分!
言葉もお姉ちゃんや妹に揉まれてるおかげで、
そこまで大きくは困ることはないかな?
最近、幼稚園で伝言ゲームをしてる様ですが、
ロジャーを通してやったり、耳元で言ったり…でその日によって違ったのですが、
間違うことなく次の子に伝えてあげられた様です。

そして、幼稚園でもお誕生日会があって、息子はずっとこの日を楽しみにしてましたニコニコ

{277CD872-AC91-4A48-88CC-AB5D255B018C}

プレゼントにばばばあちゃんの絵本をもらいました!
これ、今までもらった中で一番良かったです!
長女や次女がいいなーって羨ましそうにしてました。


お家での誕生日パーティーは、
息子のリクエストでしゃぶしゃぶ!
夏なのに土鍋を出して、美味しく頂きました〜(笑)

ケーキは、フルーツたっぷりショートケーキウインク
キャラチョコは、ベイマックスニコニコ
{AD291CD6-22ED-4469-AA9A-156CC864C6D2}


ケーキは、スポンジもふわふわでめっちゃ美味しく出来ました!
久々に上出来と思えるケーキにだったなー!

{6903B08F-2A7D-486F-8B59-2174700268E5}

息子よ!
最近言葉使いが悪くなってきたけど笑い泣き
たくましく元気に育ってねニコニコ
お誕生日おめでと〜照れ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村