はあちゃん祭り(⌒▽⌒)

テーマ:
こんばんはぁ

今日はずぅーっとはあちゃんと一緒やった

{C6425E99-0DA3-428A-82CF-70427B7C82A7:01}

ランチの時のはちゅ

なぜかカメラ目線じゃないはあちゃん!?

連勤のわたしに感動的な出来事が

コヤナー:「連勤お疲れ様です、もしよかったらアップアップ

わたし:「感動推し変しちゃおっかな」

コヤナー:「★☁︎〒%¥#*☆+々^」

ボソボソ喋っててよく聞こえなかったけど、

{13A1CE2E-F029-410C-BB23-5221CF165C08:01}

これ、くれたお♡優しいねー
もー、審判とかいじめないよっ

{5DA80A1C-217E-45F3-BF3C-4B27D7272FA8:01}

キメ顔はつラブラブ

{38D16D8D-D168-4982-A7A2-00B22033B5CA:01}

わたしの社章を隠してくれたはつ

{8BFA93C8-DA31-49D1-B3B4-1D1C9D66D832:01}

なんだかよくわからない自撮り

{26B99438-B87D-4688-B9EE-20C607AD2247:01}

眉毛がフサたんなはつ

今日も楽しかったお

大阪計画立てよぉーっと







AD
おつたん

久々にまたえりデジ再開

F.Bやタイムラインに一生懸命でアメブロそっちのけごめんちょす

3月、4月は前回振り返ってたから、今回は5月、6月、と振り返えろっかな

5月、仕事はまあーまあー、プライベートは情緒不安定、、、略してJF

6月、仕事はいらたん、プライベートはJFプラスいらたん

常にイラオコなわたしをなだめてくれるかわいこちゃんたち

{9A316257-B474-469D-8C46-C456E1C21AFE:01}

カイデーみいやん本当に心優しいの
しょっちゅう二人で喜怒哀楽全面に押し出して、泣いたり笑ったり怒ったり楽しんだり所作がきれいなのに、、、残念
うそだお、みさと

{111EE42D-3B72-42BC-96F8-EDD0D7AE5527:01}

毎回電車で腹筋崩壊するくらい笑いをくれるいつもありがにょ

え~、久々登場、ちい

{F9D7FF28-E1DA-478E-954D-4871747FAC67:01}

本当、お人形さんみたいにかわたんなちい

新宿戻ってきてもブランクを感じさせない安定感さすがですわ

最近のちかこの特技

{85CC3D4F-9668-4B67-8323-9B9850197E81:01}

よぉ~パーっと歌舞伎役者ばりのみえのきり方えつこも練習せな

そしてわたしの片腕
ドロたん

{8FCB6501-0DC3-460F-9961-437E92F9BEE6:01}

今日は一緒にランチ行けたお

これまた朝から晩まで腹筋崩壊もーあかんねん

{1A6A74AB-F1BB-438C-9A4A-EAAF488EDFC4:01}

バイヤーのまあーまあーイケメンのメンズにわたしが下に取りに行ってる間、
「前よりきれいになったね」とほめられたもんだから、そっからさらにガタガタ

今日もたくさん笑いまちた









AD

思うこと。

テーマ:
最近、燃え尽き症候群。

3月、めちゃくちゃ忙しくて振り返る時間も余裕もなかった。

4月、めちゃくちゃ暇で振り返る時間も余裕もある。

だから逆に困る。いろんなこと考えてしまう。わたし得意の妄想。

なにをするべきか、なにがしたいのか、もっかい、自分探ししよう。

{BE1B681D-2C70-4B0C-B0C5-B2DBD5904801:01}

夜桜~ブーケ2きれたん♡

AD