えりかのブログ

日々の楽しかったこと、きらきらしたことをゆるーく書きます♡


テーマ:
こんにちは!Twitterでの発表から遅れてしまいましたが、8/27古民家浴衣個人企画の詳細を発表します☆

【開催日】
8月27日(日)

【開催場所】
和風スタジオ 天野家

【スケジュール】
①部 12:30〜13:30(60分定員1名)
休憩 15分
②部 13:45〜14:45(60分定員1名)
休憩15分
③部 15:00〜16:00(60分定員1名)
休憩20分
④部 16:20〜17:40(80分定員3名まで)
前半20分セッション形式での撮影
後半花火を使っての少撮

【ポイント】
今回、夏!!!浴衣!!!ということで浴衣にぴったりの古民家スタジオでの企画となりました☆

①②③部は全て1対1の個人撮影枠です。実際にロケハンに行きスタジオを見学させていただきましたが、落ち着いた縁側と緑たくさんの日本庭園がとても魅力的なスタジオでした。レトロ小物もたくさんなので60分じっくりと撮影ができると思います( ´ ꒳ ` )

④部のみ定員3名までの少人数撮影になります。前半20分は時間を区切ってセッション形式での撮影。後半は花火を使ってのグループ撮影です!古民家に浴衣に花火!夏満喫の撮影ができると思います(о´∀`о)

【注意点】
今回お借りするスタジオは実際に住居として活用しておられるそうです。周りは閑静な住宅街です。セッションという形を取らせていただきましたが、大声や周りの住人の方の迷惑となる行為は全て禁止になります。そのため、花火も事前に許可が必要で、実際に花火をやる際はスタジオの方が同伴になります。また木造家屋のため使用できる花火は線香花火や静かめの手持ち花火のみになります。花火はこちらで用意させていただきます。スタジオのHPにはさらに細かく注意点が記載してあります。こちらをよくお読みいただきご理解いただいた上ご参加いただきますようにお願い致します。私も撮影の楽しさにテンション上がって大声出さないように気をつけます(`_´)ゞ

【撮影料金】
・①②③部 各部 1枠10000円
・④部、ご参加人数2名の場合おひとり様6000円。3名の場合4500円。

撮影料金のお支払いは当日現金でのお支払いをお願い致します。

キャンセル料はいただきません。どうしても都合がつかずキャンセルになってしまった場合はお早めにご連絡いただけたら嬉しいしです。

【予約について】
・①②③部予約開始日時
8/2(水) 21:30〜 

・④部予約開始日時
8/2(水)22:00〜

個撮枠とグループ枠で、募集時間が異なります。ご注意ください。予約は先着順になります。

TwitterのDMでご参加希望の枠を記載の上ご連絡ください。もし、時間の都合の着く方は第二希望まで書いてくださると嬉しいです!募集開始時間より早く着たDMは無効になりますので、お気をつけください。

連枠希望の方がいらっしゃいましたら、連枠希望の旨と希望の部を記載ください。③部と④部の連枠をご希望の際はまとめて予約ではなく、お手数ですがその都度開始時間に合わせてご連絡ください。

連枠可能ではありますが、ご参加くださるカメラマンさんが多くいらっしゃった場合、1枠のみでのご参加をお願いします。こちらは予約の際に調整して個人的に相談させていただきます。

なので、もし連枠希望の方がいらっしゃいましたら

・第一希望 ②部
・第二希望 ③部
可能ならば連枠希望

といった風にDMを送ってくださったら嬉しいです♡

【イメージ写真】
{660FE2DD-BA23-4962-B6BB-92A118ABB444}

{C1B61DE2-1D74-4A0E-AB58-0C823B922A4E}

※当日着る浴衣は写真のものとは違います!青色の落ち着いた、でも、爽やかな浴衣です♡

スタジオイメージ
{F7C92922-70B6-4229-A768-CFAC0ACC975F}

※ロケハン時に私がiPhoneで簡易的に撮影したものです!実際はもっともっと素敵ですよ♡



その他、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください( ´ ꒳ ` )




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。