えりかのブログ

日々の楽しかったこと、きらきらしたことをゆるーく書きます♡


テーマ:

おはようございます❁

遅くなってしまったけれどクリスマス撮影会のことを(*^^*)♪

12月20日はCamellia撮影会初のスタジオ撮影でした( ´ ꒳ ` )✨

スタジオがクリスマスツリーやプレゼントで飾り付けされてとっても可愛かったです♡自然光も素敵なスタジオでたくさん素敵な写真を撮っていただきました(*´ ˘ `*)

photo ひろしさん
{E9DAD497-7142-4818-B95B-CD7E26271193:01}

窓からの光がとても綺麗で透ける感じがとってもお気に入り♡

{E34B17B1-72F6-458C-B6FE-04C05DE01DA9:01}

この写真もひろしさんに撮っていただきました♡少し時間があいて夕暮れ時の写真です(*´ ˘ `*)

今回、柔らかいけど少しドキッとするようなそんな雰囲気に挑戦しました!…ドキッてしますかね(´ . .̫ . `)?

ひろしさん素敵な時間をありがとうございました♡

photo さとっぺさん
{27475878-9745-414E-BB83-0637DC191B90:01}

サンタコス🎅この日はツインテールにしましたよ٩( 'ω' )و

サンタさん、初めてだったから楽しかったなぁ♡クリスマス感たっぷりのキラキラの写真を撮っていただきました♡さとっぺさん、ありがとうございました( ´ ꒳ ` )

photo ありぽんさん
{C21C6CA9-9652-48BB-98F3-88BBCAAF43EB:01}

そしてそしてトナカイさん♪トナカイさんも初めてで、とっても可愛い衣装ではしゃぎすぎてしまいました!笑 キラキラのお写真だよ♡

ありぽんさんとの初めての撮影とっても楽しかったです♡ありがとうございました( ´ ꒳ ` )

そしてそして素敵なプレゼントも♡

{0EF220B4-AEEB-4B4F-AD0A-9D1F8A58618E:01}

{24183280-1DB8-43DA-9174-803DC0216C9E:01}

本当にありがとうございました(´•̥ω•̥`)♡

クリスマス撮影会本当に楽しかったです!時間があっという間でした(*´ ˘ `*)

カメラマンさん、モデルさん、スタッフのみなさん本当にありがとうございました(*´ω`*)

年内のCamellia撮影会は今日で終わり!今日もみなさまとたくさんお話しできますよーに♪

よろしくお願いします(*^^*)

では、また書きます( ´ ꒳ ` )

❁えりか❁

AD
いいね!(43)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。