小松えり 「はーとふるでいず」

ステラプロモーション所属、小松えりのブログです。歌、モデル、グルメブロガーなどなど


テーマ:
こんばんは、小松えりです♪



改めて、7日のLIVE@MIFA~idolJAM~ありがとうございました!!✨



この日は黒猫タンゴちゃんとのユニット
「こま猫」のデビューでしたハムスター猫


予想よりも、沢山の方に物販にお越し頂き

優しい応援のお言葉をいただけて
本当に感激でした(;_;)✨
{4CBFE8C0-FE3E-447C-BFA9-6FD562451FAC}

{D28BA9A9-05D2-4385-AD36-1264F37C3AFB}

可愛い&美味しい差し入れもこんなに…!(;_;)✨


皆さま、本当に本当にありがとうございました!!!♡♡♡

可愛いもの好き、グルメ好きにはたまりませぬ~!ラブ

{7561152F-967B-4277-B576-E2216F947E70}
衣装は戦隊の制服をイメージ



初のユニット出演でしたので

私が間違えて足を引っ張ってしまったら…とか
お客さんをがっかりさせてしまわないか…とか

練習~本番前まで
本当に心配な気持ち、不安な気持ちと戦っておりました。



でもステージに立ったら本当に楽しくて

タンゴちゃん、会場の皆さまと一緒になって盛り上がれた事が本当に嬉しかったです!✨


{80C1232E-C2F3-4A42-A90B-96FDD03B86C9}

{BD9C7F85-AB4B-4365-B920-9A6BE208DF62}

汗いっぱいかいたよ~!ハムスター猫



次回のこま猫の出演は
6/21(火)です✨


6/21(火)
MUSIC EMA様主催「恋の歌謡日第10回目」
19:30start
3000円+D
場所:サウンドステージ神田MIFA

♡ご予約受付中です♡


まさかの曲を歌うよ……キョロキョロ何かは、当日までのお楽しみ!



ではでは♪
AD
いいね!(11)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。