サンキュ!

 

あしたのわたしフェス 2018 spring

 

に参加した際のお土産ですプレゼント

 

 

 

 

 

 

みなさんがブログでアップされているので

 

私はしないつもりでしたが自分の記録用に。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は14時からの参加で

 

(当然)先着にも間に合いませんでしたし、

 

サンプリング(や試食等)も終わっているブースが

 

殆どでしたので最後にアンケートにて頂いた

 

お土産の袋に入っているものだけです。

 

 

 

 

 

あ、唯一ブースで頂けた物はパプリカ1個。

 

大きくて立派なパプリカですチュー

 

 

 

 

こちらも時間に寄って何回か配布されていて、

 

配布物も違うようですね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14時からの入場で頂けた巾着です。

 

アフタヌーンティーとのコラボ商品のようです。

 

唯一の救い??

 

 

 

 

 

 

 

 

あと・・・

 

格安スマホが気になりお話を聞いたら頂けました。

 

 

 

 

豪華なお菓子のセットにビックリびっくり

 

 

 

 

 

 

ありがたく頂きます。

 

 

 

 

 

 

色んな意味でほんとスマホが欲しくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に教訓ビックリマーク

 

14時からだと比較的空いていますが

殆どサンプリングや試食等は終わってしまっているので

やはり(何でもそうですが)朝一で行かないと

楽しめないということがわかりました。