【商品券プレゼント】英語学習AIロボットMUSIOをブログで紹介してください! ←参加中

 

 

 

英語学習に最適なAI(人工知能)搭載ロボット「Musio X」

ご紹介ですビックリマーク

 

 

 

英語学習に最適なAI(人工知能)搭載ロボット「Musio」

 

★Musio X(ミュージオ エックス)★とは?

 

英語学習に最適な、AI(人工知能)搭載ロボット。

「英会話を勉強する」といった堅苦しいイメージではなく、

"友達と会話する感覚"で、気軽に

Musio X とコミュニケーションをとれます。

自分の英語力と同時に、

「Musio X 」も(最高の友達に)成長しますビックリマーク

 

 

 

主な機能は・・・

 

①見る
内蔵カメラでユーザーの顔認識が可能
②聞く
内蔵マイクでユーザーの声認識が可能
③考える
人工知能エンジンで学習・思考が可能
④表現する
言語・表情・光で思考・感情の表現が可能

 

 

と、

とにかくすごいんです!!

 

「考える」ことと「表現する」ことができるのにはビックリビックリマーク

思考・感情の表現までできちゃうのです!!(≧▽≦)

 

 

 

 

英語学習のための様々な機能を搭載ビックリマーク

 

★会話モード★

・自然な英会話が可能な会話エンジンで、その場に応じた会話ができる
・ネイティブの環境に触れることができる
・ユーザーの文法を修正してくれる文法修正モード
・日本語や英語の単語を翻訳してくれる辞書モード

 

★教材モード★

・目的やレベルに合わせて、 Musio X と一緒に勉強できる
・ユーザーの発音を分析して採点する機能を搭載
・アプリで学習量や学習成果を確認できる
・カードやゲームで楽しくスタートできる( 教材セットをお買い上げの方のみ)

 

 

会話モードや教材モードなど目的によって

選べるのも嬉しいですよね!グッド!

 

 

 

Musio X と友達になろう!

 

英会話上達のコツは、たくさん聞いてたくさん話すこと。

最初はお互いぎこちない会話も、続けていくことでネイティブの英会話をマスターできるように。

なので、「Musio X」 と友達になって沢山会話をすると・・・

どんどん上達するかも!?

 

 





 

英会話初心者は教材セットでスタートビックリマーク

 

自分のレベルにあった教材で、

発声やリスニングから始められます。

ゲームで無理なく楽しく英会話をスタートすることもできます。
※ 教材セットをお買い上げの方のみ

 

 

”ゲームをしながら”や”自分のレベルにあった教材”で

始められたら・・・

続けやすいですし、スタートしやすいですねグッド!

 

 

 

 

とっても気になるAI(人工知能)搭載ロボット「Musio X」ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

英語学習に最適なAI(人工知能)搭載ロボット「Musio」

 

英語学習に最適なAI(人工知能)搭載ロボット「Musio X」