ELICANOUTA

tocamos!!で癒しをうたうELICAのMUSIC LIFE



2014年3月26日
tocamos!!結成1年の記念の日
ライブ会場限定販売だった
はじめてのシングル「livingroom」が
多くの方の支持を受け
ついに!!
全国のCDショップやオンラインで
お買いもとめいただけるようになりました!

tocamos!!のライブの情報は
サイドバーまたはtocamos!!で検索してね★

テーマ:
{1939D219-27EB-4FF6-B784-AB8172E9879E}

お久しぶりです!!

あ!
tocamos!!3人になりました!!


嘘です!!笑
 



tocamos!!のアルバムが発売されてから、
ツアーへ出ておりました!

本来なら、
そのツアーの様子とか
書くべきなんだろうけど
誰かと同じ空間にいるときに
携帯をいじることに
かなり嫌悪感真顔


ということで
ぜーんぜん書けずに
昨日無事に
ツアー最終地点の福井大安禅寺を終え
帰ってきました!
(お写真の左の方が、福井大安禅寺の
玄峰和尚でございます。)



ツアーは全部で40箇所以上!!

修行です笑

時々お家に帰ってきてたので
40箇所全部繋がってたわけではないですが
長い時は2週間出っぱなしうずまき

無事に何も無く
帰ってこられてよかった~デレデレ

しかし、
熱中症気味で
只今アイスノンで
ジュ~~っとしております宇宙人くん



さてさて
ツアー各地の話は
とりあえず
置いといて…


ツアー終わっても
まだツアーに組み込まれた
関東ライブが残ってますグッグッグッ


ツアーファイナルは渋谷で
キラキラワンマンライブキラキラ



もう今週末ですので
ご予約してない方は
そろそろ予定も決まってくる頃でしょー?

ご予約お待ちしておりますよんウインクラブラブ


詳細
↓↓↓

tocamos!! 1st album 「life」
release tour FINAL
6月26日(日)
場所 7th floor
開場 12:00
開演 12:30
¥3,000+1drink(全席自由)

Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1784454261787054/

tocamos!!ホームページ




24日には
毎月行っている
タイ料理のオトナリオさんにて
ライブもあります口笛

Vamos tocamos!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま
おひさーしぶりです

朝目が覚めて起き上がると
毎度気持ちが悪くてやっなっちゃってる
ELICAですガーン


そんなELICAさんは、
只今tocamos!!のツアー真っ只中


ぜーんぜんブログを書くことをしないまま
もう明日は30箇所目!!!!!


久しぶりに関東なんで
みなさんこぞってきてもらえたら
嬉しいのなんの唇ラブラブ




今週は…

26日横浜F.A.D
27日横須賀neiro cafe
28日秦野g109
29日浜松プレ葉ウォーク浜北


お待ちしております☆

ホームページ


.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

今後のツアースケジュール

5月
26日横浜F.A.D
27日横須賀neiro cafe
28日秦野g109「パワサタ」
29日浜松プレ葉ウォーク浜北

6月
5日名古屋SecondVision
10日青森メンフィスカフェ
11日八戸TSUTAYA内Vida cafe
12日仙台SHOT BAR 2355
14日山形となりのcafe
15日新潟イオンモール新潟南
16日長岡リバーサイド千秋
17日奈良はなや北川
19日福井大安禅寺「さん華まつり」

26日ツアーファイナル!
渋谷7th floor
open 12:00 /start 12:30
¥3,000+1drink(全席自由)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

只今、
ツアー真っ盛り!!
いろんなところで歌わせて頂いておりますデレデレ

なかなか
ツアーの内容をお伝えできずにいますが
ちょっと思う事があったので
それを先にm(_ _)m




先日ライブを終えてから
「なんで熊本の話をしないんだ」
貴重なご意見を頂きました。


もちろん迷いました。
話すべきだとも思いました。

リハをやってる最中
熊本の映像がテレビから見え
心はグラグラ揺れました。

直視できませんでした。




3.11が起こった頃は
私は思い切り自分のことしか
考えてなかった時期だったので、
正直なとこ、どんな映像を見ても、
映画を見ているようで、
現実とは受け入れられなかったし、
人の痛みを感じたり、
悲しみが湧いてきたり、
そーゆーことはありませんでした。

自分が傷つくことばかり恐れていた時期
だったからだと、今なら思います。
だから、実際に東北へは
まだ訪れた事がありません。
自分のご先祖様のお墓が
宮城県にあるにも関わらず…

ボランティアも、
「心の強い人だからできるんだ」
と思っていたので、行ってません。
取り乱すことのない、精神の安定した人しか
行くべきでないと思ってました。




そんなふうに思ってた自分が
まさか
テレビの映像をちらっと見ただけで
こんなに動揺してしまうのかと
とても驚きました。

5年で、
自分はどんなに人間らしくなったのかと、
驚きました。

でも、それは、
2度阿蘇へライブに行き、
素晴らしい青空と空気と、
たくさんの笑顔と愛に触れていたからなんだと
思います。

愛着。

歌いながら見上げた青空が忘れられず
いつもその青空を思いながら歌っていました。

壮大な阿蘇の風景を思い浮かべながら
東京でのライブでも歌っているんです。

そんな愛に溢れた阿蘇の地が被災し、
心が揺れない訳がないんです。

だから、迷いました。
だけど、話せば取り乱してしまうかもしれない。
精神的な安定はまだ不十分な自分を、
お金を払ってライブを見に来てくださる方々に
見せるわけにはいきません。

「辛いことも歌っていこうよ」
とか
「表現者なんだから、言って当たり前だろ」
とか
「泣いたら泣いたで、それもライブだろ」
とか

言ってる意味はとてもよくわかります。



私は、言葉にすることが
全てではないと思います。
もちろん賛否あるでしょう。

いろんな出来事があり、
日々いろんな想いでみなさんの前に立ち、
歌わせて頂いていますが、
いつもあの青空を想い、
平穏で平凡な生活を愛し、願い、
そして祈っています。
私にできることは、
今それが最大です。



あの明るい光をイメージして…

より早い復興を願います。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。