2016-02-08 00:17:37

2016年 大阪フィッシングショー 二日間

テーマ:釣り

今年もガッツリ二日間行って来ました!!相変わらず・・・どこでも何かとしでかすエリ(笑) 1日目の帰りには迷子((+_+)) 2日目の朝には会場まで来たのに携帯を車に忘れ取りに戻る( ゚Д゚) とまぁ~ハプニング??は有ったものの楽しい二日間過ごせました。 お忙しい中、お話ししてくださった皆様・絡んで頂いた皆様本当にありがとうございました。 ご挨拶のみで写真撮り忘れ等ありでスミマセン。




平岩さん




SHACRAZY




陽くん




増田さん




谷さん・橋井さん・まぁさん




オカピー




山田さん・たまちゃん・肝っち




宮澤さん




氏家さん




吉田さん




山岡さん




楠さん



さて、二日間がっつり遊んだし明日から頑張りますかぁ~~

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

エリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>maさん
お疲れ様でした(#^_^#)
あそこのポイントで会えるとは(笑)
うんうん。ご近所やし一緒にシャクリ行きましょう~(*^▽^*)
お誘い待ってまぁーす(≧∇≦)b

3 ■Re:合体………

>GAN吉さん
お疲れ様でした(#^_^#)
今回は合体できずでしたね>_<
エリも探したのですが残念(T-T)
高知行けるかな??(笑)
行った時は是非合体しましょ~(*^▽^*)

2 ■無題

お疲れ様でした。

あそこのポイントでは会えたね(笑)


ご近所さんやし、また絡んで下さいね!

1 ■合体………

今回探したんですが合体できず残念スゥ(≧∇≦)

次回合体チャンスは高知すかねぇ(^w^)


お疲れ様でしたm(_ _)m

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。