気分はスタイリスト。

何を着てどんなものを食べどう暮らすか…自分で考えて選んで決めて…そして気分はスタイリスト。


テーマ:
レンコン…


きんぴらを
作ろうかなと
思いましたが

あっそうだ✨✨

すりおろして
少し片栗粉を加えて
蒸します✨✨ 


そして
甘辛いあんと
ゆず胡椒で
いただきました😊




中に
色々具を入れても
良いですね~✨


先日の
お友達とのランチは

私の大好きなお店✨✨

旧居留地オリエンタルホテルの
メインダイニングで✨✨







盛り付けの
勉強にもなります✨✨



ルミナリエの準備も
していましたよ✨✨


さぁ~
今日は13時から19時まで
バドです😊

1回1回の練習を
今日が最後!と
思うくらいの気持ちで
真剣にやらなくては✨✨

昨日は
70代のおじ様が
Amazonで購入された
マシーンを持参で✨✨

自動で
ポンポン出てくるシャトルを

私はバックハンドストロークで
レシーブ!
これが一番苦手😞

100球くらい
させてもらいました✨✨

背中を相手に見せて~!

右足をしっかり踏み込んで~!

腰のひねりを使って~!

何球か
全てがうまくいき
軽々飛んだ~✨✨


おじ様が叫ぶ!

今の感覚を!
シャトルとの距離を!
これを体に覚えさせるんだ~!

アラフィフで
みんなに
育ててもらってる私😊

感謝して
今日も頑張ってきます!


皆様も良い1日を~✨✨



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。