思考(観念)が現実化する

テーマ:
約10年のセラピスト生活で、私は、ココロとカラダは密接に関係していて、

ココロの状態がカラダに影響すると気づきました。


逆もまた然りですが、やはり、メンタルがボディに影響していることが多いと感じます。



しかも、そのメンタルは、自分が自覚していることもあれば自覚していないこともあります。

何か問題と思われることが起きた時(大きく言えば、問題ではなく、ただの偏りだったりしますが)、

現実は自分の思考によって作られるということを知っているのと知らないのとでは、解決の仕方が違うと思います。



それが、自分の思考(観念)によって起きているとわかっていれば、

そのことによるフィードバックを受け入れ、さっと切り替えることができるかもしれません。



しかし、それを理解していない(受け入れていない)場合は、

それが人のせいになったり、自分以外の何かのせいにしてしまったりするかもしれませんね。



そうすると、不平不満になったり、誰かを裁いてしまったりすることもあるかもしれません。


また、自分を正当化してしまう場合もありますね。



まずは、モノゴトを良い悪いや正しい正しくないというジャッジメントをしないで見つめてみませんか?


ただ、そうなんだなぁと受け止める。


受け入れられないものを受け入れる必要もないんだと思います。



結構、良い悪いや正しい正しくないというジャッジメントを、自分にも人にもしているということに気づくかもしれません。



それが外れた時、今までよりちょっと楽に生きられるかもしれませんよ。
AD
ご好評頂きましたモニターの方々のセッションは、まもなく終了となります。

おおむね、良い結果が出た方が多かったですが、何も変わらない、よくわからない、という方もいらっしゃいました。

何かモヤモヤしていたり、悩んでいることがあったりした方の方が、変化があったようです。
特に問題がないと思っていたり、変わりたいと思っていない方は、変化がわかりづらいようです。

ただ、何も感じていなくても、断捨離は行われています。
頭を触っている私の方は、ちゃんと放電を感じています。

人は、多くの観念を持って生きています。
それが、生きやすい観念ならいいですね(#^.^#)
全ては必然で、良い悪いや、正しい正しくないということはありませんが、生きにくい観念を持って生きているとしたら、その観念は無い方がいいかもしれませんね。
その観念が現実を創り出しているとしたら、自分にとって幸せに感じる現実を創り出す観念を持っていた方がいいかなぁと私は思います。

このアクセス・バーズ®︎は、そんなお手伝いができるツールだと私は思います。

もちろん、他にも様々な方法があると思いますから、これにこだわる必要はありませんし、何もしなくても幸せを感じて生きていらっしゃる方もたくさんいると思います。

たくさんある方法の一つとして、私はこの、アクセス・バーズ®︎を選びました。

そして、周りの人にも幸せのお手伝いができるように、プラクティショナーになりました。

最近、ある出来事があり、怖いなぁと思いました。
それは、自分の思っていることが、現実になって行くからです。
良いと思うことも、良くないと思うことも、すべて、私の考えている通りに事が運んでいくということです。

すべては思い通りだということ。
良いも悪いもすべては自分が願った通りになっているということ。
そんなことを願っているという自覚はなくても…です。

だから、自覚のない観念までもはずすことができるアクセス・バーズ®︎を私はオススメします。

今後も、初めてアクセス・バーズ®︎を受けられる方には、モニター価格で提供させて頂きます。

ちょっとお安くしてるので、内緒です。笑
なので、個別にメッセージくだされば、詳細をお知らせするということにしています。

私自身の環境が、昨年末に大変化をしてから、今年、夏頃にまた変化しそうです。
ゆっくりと次の準備に入っていましたが、いよいよ腹をくくって本格的に準備をスタートさせる時が来たのかな…という感じです(≧∇≦)

HAPPY LIFE❣️
AD
おはようございます!
ボディケアセラピスト えりりんです!

行ってきました!
話題の預言カフェ(#^.^#)

たまたま、このカフェの話を3度目にしたので、これは行けということだなぁと勝手に(笑)受け取り、友達との予定を変更して、その友達も無理やり(笑)連れて行ってきました!

とあるキリスト教が運営しているカフェで、高田馬場にあります。

クリスチャンでなくても、誰でも飲み物を注文すると、もれなく預言を頂けます。

預言を下さる方は何名かいらっしゃるようですが、私達のテーブルには若い、顔のちっちゃな(笑)かわいい女性が来てくれました。

三人で行きましたが、三人三様の預言は、感動を覚えるほどの内容でした(≧∇≦)

私達のことを何も知らないはずのその女性が、悩みや現状を知っているかのように、預言をくださるのです。

興味を持った方は、是非行かれたら良いと思います!

何度も来ている人もいる感じでしたよ~(#^.^#)

平日しかオープンしていませんし、午後から夕方までだけなので、調べてから行ってくださいね~(#^.^#)

ちなみに私は、本当に愛溢れる預言を頂き、更に勇気を頂きました(≧∇≦)
神様は全てご存知なんだなぁと思います。

三人で、「行って良かったねー!友達も連れてきた~い!」なんて会話をしながら帰ってきました(≧∇≦)

とっても素敵な1日を過ごせて幸せで~す(≧∇≦)

皆さんも、Have a nice day! 
{9B44983B-0A9D-45D7-8721-4870D2566FDD}


AD