前回書いた引き寄せの法則ブログにたくさんの方が共感してくれました。

嬉しいなぁ。ありがとう!
 
そして、まだまだ引き寄せの法則が続いてる。
 
なんと、超憧れand心の支えにしているサイキッカーのウィリアムレーネンさんにお会いしたの!
 
ワァー!生レーネンさん!ほんもの!モノホン!
{3600576E-DD3D-4AA8-927D-3E0EE9DC8264}
レーネンさんは、たくさん本も出されていて、私はレーネンさんの本で、引き寄せの法則とはなんぞや!宇宙の法則とはなんぞや!
自分とはなんぞやをたくさん学んだんだ。
 
引き寄せの法則が動き出したのはレーネンさんの本から学んできた事を実践してきたから。
 
例えば、嫌な相手がいた時どうするか!!!
難しい問題のように感じるけど、レーネンさんはとても簡単に単純に答えてくださる。
 
嫌な事をされたら「これは、私には心地よく思えません。」と言う。正しい間違っているという事ではありません、相容れないということを伝えるのです。
そして、「本当にありがとう。あなたが存在する権利は愛しますが、一緒にいると私たちには問題が起きるのです。」と言って、離れればいいだけのこと。
 
この言葉でどれだけ楽になれただろうか。
 
人間って人から嫌われないようにと思いがちだし、さらには心のどこかで人の事を嫌ってしまうのは心の狭い人間なんだ。
心の狭い人間は悪い人間だとおもってるところがある。でも、そんなのは誰かが作った常識。自分らしくいられるために、人と距離を置くことだってあっていい。人と離れたっていい。
 
あと、もううまくいってない彼氏と別れる時、情がうつってしまった相手と離れる時、いい人なんだけどウマが合わない職場の人と距離を置きたい時。
いわゆる、嫌いじゃないけど合わないって人をどう対処するかで迷った時、レーネンさんの言葉に救われた。
 
「私は自分ひとりで大丈夫」と自分に向かって言うの!「私は私の味方だよ。私を愛してるし、私はひとりで大丈夫」って、自分自身に責任を持つの!!!
強くなるよぉ~!そして、相容れない相手とは別の道を歩んで、距離をおけばいいだけのことだと教えてくれた。
そうだよね。一緒にいる必要ないんだよね。
 
苦手な人が存在することは愛するけども、一緒に居たり関わる必要はないんだなと。
{C9638A45-02AA-4652-A66D-77FE9EEF09EA}
私は、レーネンさんのこの本を読んで本当に自由になれたし、感覚が研ぎ澄まされて、さらに自分らしく生きる勇気をもらった。
 
あとね、失礼な相手に対して「失礼ですよ、やめてください」と言って自分を大切に扱う。そして相手にも自分を大事に扱って貰うという知恵もこの本のおかげで実践できるようになったんだ。
私は私を大事に扱うし。私を大事に扱ってくれる人との関係性を大事にしていく。それだけ!
むしろそれしかいらない!
 
ずっとずっとレーネンさんをtwitterでフォローしてて、本も読んでて、励まされてた。
そんなレーネンさんに会えて本当に嬉しかった!マンモスウレピー。(←死語)
 
そして、サイキックミーティングではリザベスさんに私を見てもらってスピリチャルな体験をしてきました!
{86F42E97-3CE7-492E-A1D8-CDD5399DFBFA}
リザベスさんとツーショット!
 
リザベスは、幼い頃に臨死体験をしていわゆる幽体離脱的な!それからクレアボアンスという霊視でスピリチャルなものを感じ取る感覚にめざめたんだって。
 
でね、スピリチャルな能力って不思議な力みたいに言われてるけど、私は小さな頃から自分の周りに天使が飛んでるの見えてたし、オーラとか普通に感じてたから全然不思議な話じゃないんだ。
 
ましてや、学問として学び続けてきたよ。
参考までに、サイキックの感じ方にはいくつか種類があって、クレアボヤンス(霊視・透視)、クレアオーディエンス(霊聴)、クレアエンパシー(霊的共感)、クレアセント(霊的嗅覚)、クレアコグニザンス(透知・霊知)がある。見える、聞こえる、感じる、香る、触る、頭で分かるみたいな違いだよ!
 
{3DD00F72-13C5-493C-A208-0E5D857F42E1}
変顔をリクエストしたら、快く変顔をしてくれるレーネンさん!
 
まず、リザベスは私のオーラの色とか、体の具合とか見てくれましたぁ。
オーラの色がクリアーか濁ってるかで、その人の性格がわかる。クヨクヨしたり、ネガティヴだったりするとエネルギーが乱れる感覚あるじゃん?あれがオーラの波動に影響しちゃうんだよね。
 
佐々木のオーラはね!
とってもクリアーだって!ほっ!!!
ほっ!!!!これで邪悪だったらむしろブログに書けない!w
 
とにかくエネルギッシュでとても活発に動いていて、人生を目一杯楽しんでると!w
あははは!あははは!
{E146577A-2DEF-4D91-8B30-4D421126ACD9}
これがいわゆるチャクラシステムね!
 
ピンク色のとても大きなオーラでハートからは、緑のオーラが溢れ出ていて(ハートチャクラ全開かっ)、周りに小さな天使たちがいっぱい飛んでる!
 
天使飛んでるとか←こういうの聞いて怪しいって思う人いるじゃん。私の場合は嬉しいこと言われたら目一杯楽しんじゃうタイプ!
 
昔から自分の周りにいたずらっ子な天使がいっぱい飛んで、いたずら仕掛けてるのをずっと感じてたし、小さな頃から天使に話しかけながら暮らしてたから嬉しかったなぁ。
{27E74DF2-02E7-4BE8-B1FA-5E9125CB89BE}
オーラシステム
 
あと、自分ではオーラを黄色だとおもってたんだけど、ピンクなんだ!!!!
恋してるみたい!←してないけど!
ピンクなのね、私、って発見も嬉しかった!
 
リザベスはそれからも1時間たくさんの話をしてくれた。エネルギーが合わない相手と会ってしまった時の対処法。仕事上沢山の人に会うけど、中には合わないエネルギーの時もあるじゃん?そういう時はどうしたらいいか!超納得だった!
 
で、普通こういうのって悩み相談に行くと思うんだけど。私にはこれといって…悩みが、ない。
 
あははははは。
 
悩みがないわけ。聞かれても…
ないです。と答える。
 
爆笑だよ。だから、話はフリートークに!
 
リザベスと話したことは、未来の事とか、チャクラの事、オーラの強め方、これから自分がやりたい事とか!ウキウキして楽しいサイキックミーティングになりしたぁ!
{BC09F894-B9CE-484E-92B8-50A4E9749F73}
自分の健康について聞いたよ。よくない部分のオーラはザラついて感じるんだって。
 
私の体に、不調な部分を感じなかったみたいだけど、しいていうなら、あなたは活動的でよく動くから、捻挫に注意して!と、それ、サイキックリーディング???むしろ、普通の事!というような会話もありましたっっ、そこはさすがサイキックな流れでグランディング←地に足つけて、しっかりしていれば大丈夫よ!と、私はクラウンチャクラや天に繋がる力が強いからグランディングを意識いていればより、強くなるわとアドバイスを貰った!捻挫にもスピリチャルなメッセージがあるんだなぁって思ったよ!
 
あとは、過去世がフワリと見えたそうで私の過去世の話もしてくれました。ドンピシャ!まじうけた!自分でも不思議に思ってた事を話して貰えて、色々腑に落ちた~。
 
物凄く演技派なアメリカの女優だったんだってで、女優で大成功してお金もたくさん持ってて、とっても人気で地位も名声も手に入れてたんだけど。全てセリフや発言をコントロールされてて、とても辛かったんだって。死ぬ時、これは全然幸せじゃないと思いながら死んだんだって。
 
だから、今回は自分の言葉で感じた事を表現することにすんごくこだわってるんだなぁって思った。演技のお仕事がくると本当に嫌になっちゃって、限界まで自分らしくいようとするんだよね。
演技はしない!!!
そう心に決めてモデルやレポーターになったんだ!
 
でね、例えば私は、ホテルのラウンジとかで1人でお茶するのがすんごい好きなのね。←1人でティーポットの紅茶を飲むのが物凄く好き。気取ってのむの!←やなヤツ!
あと、クラシック聴きながら本読むのガーデンテラスとかで。めちゃ好き!
あとテーブルマナーを守るのがすき!w
あと、帽子。帽子がめっちゃ好きなんだけど、小さくて頭にちょこんと乗せるものが大好き。
あとは、ドレスアップ、クラシカルにドレスアップするのが好きなんだよねぇ。本当にこれは聞けて良かった~~!もっともっと自分に自信が持てたし。演技をしたくない理由がわかったし!何より本当に面白かった!リザベスには私がモデルやレポーターの仕事をしているとは話してなかったから、2人で答え合わせをしているようで超盛り上がりました!ガールズトークばりの勢いで喋ってた!
 
通訳さんが訳してくれるんだけど、ほぼクロストーク!私は英語で質問してバンバン答えてもらってた!通訳さんの訳もとっても分かりやすくてすんなり心に入ってきて素晴らしかった!
 
最後にエネルギーカードでリーディングをしてくれたんだけど、ツリーのブリッジ!
 
置き方が木みたいになってるよ!
{C0643654-1563-44D8-B304-96D569F10DE3}
私の人生に必要なものは、バイブチェック←自分の波長を整えること、休む時間を大切にしてしっかり次に備えること、光のシールドをまとうこと、学ぶこと、メンターに出会うこと、そしてなにより「笑う事!」
 
リザベスは私にとってまさにメンター!
 
出会えて本当に良かったぁ!
可愛い可愛いオーラのキュートな女性でした!
 
笑顔がたくさんこぼれて、これからも自分らしく生きたいなって勇気をくれる1時間でした!
 
リザベス、レーネンさん!
そして、天使たちみーんなありがとう!
{2F02ECBD-D26F-4F07-9C21-8B282ECE3459}
私の天使!可愛い天使!いつもお留守番ありがとう❤️
 
P.S.
見えないものを信じるかどうか。それは個人にとって大きな差だと思う。
信じる人もいるし、信じない人もいる。それでいいと思う。
私は伝えられた事を人生に活かせばいいし、伝わってきた事を楽しめばいいと思っています。
 
私の好きなアインシュタインの言葉。

 

人生には
たった二つの生き方があるだけだ。

 

 

一つは奇跡などないかのような生き方、
もうひとつは、まるですべてが、
奇跡であるかのような生き方だ。
 
エリーはね、奇跡ばっかり信じて生きていきます!
ドラマチックが止まらない!
ロマンチックが止まらない!