1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-11-13 23:10:23

船橋 サーラ

テーマ:ブログ
信じられん!

最初に出てきたお冷やのコップに玉ねぎがついててイヤーな感じがしたがそれは序章に過ぎなかった

なんとなんと 水差しのポットに 明らかにシモの毛であろう 縮れ毛が入っていたんダス目 口んなかなんかもやーとすると思って つまんでみたらイャ長音記号1!!

店員の応対もムチャクチャで こんなコトあったのに普通に代金とるわ 割引券サービスで多めにしますって 二度とくるわけねーだろっむかっ!!

田舎の飲食店てプロ意識ないんだろうか

肝心のカレーも野菜すりおろしてルーから作ったウチカレーって感じで 特に旨いと思えない 林檎が多いから酸味と甘味が強すぎて 自分で作ったほうが美味しいワ

こんな酷い経験したの初めて!! よりによって縮れ毛なんてビックリマーク しかも東京のチェーン店の方が全然レベル高いし!!


一応写真 チキンカレー ミニ \600


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-12 19:41:25

曙橋 カフェドモモ

テーマ:ブログ
大日本印刷の近くの路地裏に ヒョッコリと素敵なお店ドキドキ

ランチタイムのビーフカレー \800を頂きました

激辛だけあって 唐辛子が丸ごとゴロゴロ入ってます 荒い粉状の唐辛子もいっぱい目 ホールのクローブが牛肉にあうんですよねぇ ビーフカレーはこうあるべきと言ったお味でした

体のどの部分をカレーが通ってるのか明確に分かる程激辛!! 体のなかに煉炭が入っているようダス こりゃ中毒になるなぁ

内装がめちゃめちゃ可愛くて透明のアクリルの椅子とか インディカ米みたいな形のお皿が可愛すぎでしたラブラブ!

他になんもない土地だけどまた行きたいです

GHEEをヤラレテタ方のお店らしいですね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-13 21:42:37

吉祥寺 炒珈哩

テーマ:ブログ
ベーコン野菜エッグ

チョ長音記号1美味しいラブラブ!

普通盛り辛さ5番で\1030

小学生の頃 土曜日のお昼にお母さんが作ってくれた焼きそばと同じ匂いのするカレーです なぜなら卵以外の具材が丸っきり一緒だから音符

辛い時は 卓上の玉ねぎをドサドサかけます

チェーン店なのにこんなに美味しくて嬉しいなドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。