先月末に受けた
健康診断の結果が届いたよ〜!
 
{A7BFA7F2-4AED-4162-8338-5AA06435097A}
 
去年、
あまり数値の良くなかった
HbA1cも
(ヘモグロビンエーワンシー)
今年は問題なくクリア。
 
体重が増えたこと以外は
異常もない結果になった〜!
 
(笑)
 
からださん、いつもありがとう。
 
・・・・・
 
占星術では
からだの弱い部分や
弱りやすい箇所が
読めたりもする。
 
だけど
異常がないのに
わざわざこっちが言うと
気にしちゃう場合もあるから、
こちらが伝えたいほど
気になったら・・・伝えてる。
 
あとは
からだを大切にしてほしい人。
 
私たちのからだは正直なのね。
 
いい加減に使ってると
感覚や感性が鈍くなっちゃう、
ということも
もしかしたらあるかもね。
 
だから、
なるべく大切に使おうじゃないか!
 
・・・・・
 
私は少し前から
サプリにも頼っているよ。
 
昔から添加物など食生活は
気をつけていたけれど
中学生頃からかな?
気付けば血圧が低かったし、
貧血気味だった。
 
貧血っていうのはね、
いろいろ種類があるんだけど…
女性なら月経、
食生活やホルモンによる
原因などがあって、
一時的になっちゃう人は
結構いるみたい。
 
(私は関係なく
ずっとなんだけど・・・。)
 
貧血だと、
からだ全体に
血液がまわっておらず、
血液を循環させるために
他の内臓に負担がかかって
からだ全体が疲れちゃう。
 
そんな私は「フェリチン」と
「ビタミン」を摂取中。
 
{9C18EC2C-A161-445B-ACEC-7946C19AA912}

飲んでたら
不順の月経も
今月はまともにきた♡
 
偶然かどうかは分からないけど
どうしてもからだが辛いとき
(もしくは辛いのが長いとき)は
頼ってみても良いんじゃないかな。
 
しかししかし、
気をつけて欲しいのは「質」
 
お手頃なサプリだと
まわりが添加物だらけだったり、
(ちなみに普通のは痒くなる私(笑))
○ミリ配合という配合量が少なく
結局何粒も飲むはめになったり。
 
見極めてみてね♡
 
(※写真のサプリ会社との
提携などはありませんが
気になる方は・・・
 
 
 
 
ERICO