1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-11-09 16:45:15

乾燥対策

テーマ:ピーリング

皆様こんにちは左右



土曜日の表参道は今日も賑やかですきらきら


厚手のコートも増えてきましたねコート



最近いらっしゃる患者さまにお肌状態をお伺いすると

乾燥してきましたカサカサ・・・

とのお言葉が断然多くなってきました



乾燥が度重なる事により

小じわの原因になりますので

是非保湿の強化をお願いします!



ホームケアだけではなかなか乾燥が良くならないと

感じた方は・・・


肌の奥底からの保湿が必要ですグッド!!


クリニックにお越しください顔<<ハート>>



施術後のお肌を触ってもらうと効果を

ご実感して頂けること間違いナシですきらきら



たくさんの施術がありますが

まずはこちらを試してみてください笑

          aya

ケミカルピーリング+リフトアップ導入

顔全体 2回セット

\54,000→\37,800



しっとりつやつやのお肌になり

メイクのりが良くなり気分が良くなった私は

銀座に素敵ランチをしてきましたおいしい

※メインディシュの自家製パスタを取り忘れましたテヘ


衣理クリニック表参道スタッフによるエリ★スタブログ



衣理クリニック表参道スタッフによるエリ★スタブログ


よい週末をはぁと

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。