2013-04-27 16:21:21

肝斑に光治療!

テーマ:スタッフ日記

きらきらこんにちは~クローバー

お天気の良い、気持ちの良い日ですねかわいい


さてさて、最近、最新の光美肌治療のモニターをさせていただきましたキラキラ

まだ導入前なので名を明かすことは出来ないのですが・・・・・汗


効果としては、これ以上薄くならないとあきらめていたシミやクスミ、肝斑、またコラーゲン増殖の効果があり、みずみずしい肌が蘇るキラキラとの事・・・・・


乾燥気味で、大きくはないが小さなシミが点々と出来はじめていた私に

ピッタリ上げ上げ


写真にて経過報告させていただきます音符


▼照射前
衣理クリニック表参道スタッフによるエリ★スタブログ

うっすらと茶色のシミがポツポツ気になる感じ・・

小鼻横の赤みや毛穴の開きも残念な感じです。



▼照射後
衣理クリニック表参道スタッフによるエリ★スタブログ

シミの部分が濃く浮き上がっています。

これがポロリと取れるそう!

全体的に毛穴が小さくなったような・・・

肌にハリが出て、小鼻脇の溝が薄くなっていますキラキラ



▼3日後
衣理クリニック表参道スタッフによるエリ★スタブログ

濃く浮き上がっていた箇所が、どんどん取れてきました。

肌の色が全体的にトーンアップきらきら!!



▼5日後
衣理クリニック表参道スタッフによるエリ★スタブログ

濃く浮き上がっていた箇所が取れ、とても綺麗になりました!!

肌にハリが出て、毛穴が小さくなり、お化粧ノリがとっても良いですらぶ②



初めて光治療を受けたのですが、シミや肝斑だけでは無く

全体的なハリや毛穴顔全体のトーンアップなどにも非常に効果的だなと感じました。


なにより・・・お化粧品と比べると即効性が全然違う泣


毎日のケアはお化粧品でしっかりと・・

合間にメンテナンスとして、こういった治療を組み合わせて行くと

かなりベストなお肌の状態をキープ出来ると感じましたうえ


また正式に導入が確定しましたら、ご報告させていただきますアオキラ





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

衣理クリニック表参道スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>フローラルアコードさま

コメントありがとうございます!
そうなんです・・私も驚きました><
クリニック初心者でも、抵抗なく受けられる施術内容だと思いますので、オススメです♪

1 ■無題

すごいです。
こんなきれいになるんですね。(≧▽≦)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。