ナウでヤングな大人の為の心理学

カミサマは、何となくこう思う(コラー)


テーマ:


本日朝から高知県へ納車。



道中、高知市内の道で


路面電車みたいなのに遭遇。



その電車の前頭部に、


電光掲示板で映し出された文字


「ごめん」


何の事だろうと思っていると


そこや、かしこに「ごめん」と言う文字。



別に怒ってませんけども、、、、、、、



高知県の御免町を軽快に走る男


ミズコウアキヒコですこんにちは!!




ええ、町名でした(汗)


でも、電光掲示板でデカデカと


しかもひらがなで「ごめん」て、、、。



ゼッタイわざとですね(笑)



19時前にようやく会社に戻り


諸々お仕事を済ませて


メールを見てみたら


こんなメッセージが、、、、



また、メール公開すなーっ!って


叱られそうですが、基本的に


人の言うこと聞かない方向で


生きてますので大丈夫です(コラー)



2月16日に、翌日の研修の為に仙台入り。



せっかくなので、何かする?ってんで


仙台在住の魔法の質問認定講師の


この方々にお願いして段取りしました。



 主催 かおりん

http://ameblo.jp/styleup-blog/


 企画 センダイ自由大学
http://www.s-jiyudai.com/



「ナウでヤングな大人の為の心理学講座in仙台」



特に、内容はないよう~(コラー)


なんて感じで何も決めずに行こうかと思いつつ


何かモノを申せとのお達し↓でございます。



「何するかは当日に決めていただくとして(笑)


参加者のメンツとかもあるでしょ?


なんか、カミサマがずーーーっと大切にしてることとか、


限界ってないけど、究極までいった時に感じたこととか、


いつも根底にあるメッセージとか、なんでもいいんで、


ふふーん♪て思いついたら、お告げくだされ。」




とってもステキな魔法の質問ですね。


さすがは魔法の質問認定講師♪



でも、ずっ~っと大切にしてる事とか


限界や究極まで行った事って、、、、




特にねーな、、、


わーっ、ぶたないでーーー!!



完全徹夜したことないって言うのも


ちょっと驚かれますね。



ええ、寝ずに何かをするって言うのが


ワタシ的には考えられないんです。



あ、あと朝飯は遅刻しても食う(コラー)


サラリーマン時代もそうでした。



仕事よりも、朝飯優先人生(おおげさか)



てか今日は「コラー」が満開ですね(自己責任)




小学生の頃に、クラス一のガリ勉の


女の子にテストの成績で勝った時に


「なんでアンタは宿題もせえへんのに

私より成績ええねんっ!アホかっー!」


て号泣しながらキレられまして、、、、、



アナタよりテストの点が良い


ワタシに向かってアホかて、、、、、、



ま、その時にはそんなツッコミを


出来る状況でもなく、その場に


立ちつくすのみでしたが。



なんか、謝るのも


おかしいやろ?的なね。



それ以来、天才って事も


ひた隠しに隠しておりますです、ハイ。



ちなみに、その天才っぷりは


小学生で引退でしたが(涙)



朝青龍よりも早い!(時事ネタも入れてみるテスト)



まあ、そんな感じで


40年とちょっと生きてきました。


あれ?今42歳かな??43歳??



自分の歳も覚えられません(涙)



でも、根底にあるのは


いつも「ジャマイカ」です。



いえ、レゲエとかじゃなく


「じゃあ、まあ、いいか?」(オイ)



人に今までの出来ごとを話すと



「大変だったねぇ」


「つらかったでしょう?」



なんて言われる事もありますが


当の本人は、あまり覚えてません。



楽しい事ばかりだったような気がする。


家族がいて、友人もいて、仕事も楽しい。



金なんて無くても「じゃあ、まあいいか?」


金があっても「じゃあ、まあいいか?」



辛いことがあっても「じゃあ、まあいいか?」


楽しい事があっても「じゃあ、まあいいか?」



あれ?ワタシってバカなんでしょうか??


まあ、でも、、、じゃあ、まあいいか?(オイ)



まあ、そんな感じの人生でございます。



人様には「なんかいつも楽しそうねー!」


と言われている人生の秘訣。



【ナウでヤングな大人の為の心理学講座】



ブログに書けるのは、ほんの12%(当社比)


ですので2月16日の夜に、ぜひ仙台市内の


ここの会場↓
http://www.smt.city.sendai.jp/use/institution/meeting7f/



で直接お聞きになってくださいね♪


ちなみに来て見ないと会議室の


AかBかは内緒です♪



てか、予約した本人忘れたそうなので


誰も知らない(コラー)



開始は19時くらいから終わりは21時くらい。


たぶん、、、、



そして、参加費は2000円くらい。


恐らく、、、、、



そして終わったら宴会♪


これは絶対に(オイ)




また、お申込み先とか


決まったらお知らせしますね!




さ、息抜き終わったから


仕事しようっと(おーい)







「アナタの名前には使命が書かれている」

岡山市内初開催締め切り間近です♪




★--『セミナーを「満員御礼」にするマグネット集客法』--★

【日時】2010年 2月19日(金)18:30~21:30  in 品川

【申込】http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P63534019
 ⇒受講者様の声・講師プロフィール・内容の詳細はこちら
 
http://ameblo.jp/gogomaui/entry-10436660997.html





プロのアナウンサーが使っている
まさに裏ワザが、、、、、、、、
http://bit.ly/8haTIh


『ポジティブになれる心と脳の習慣術』

友人が本を出版します。↑応援お願いします。

事前予約はコチラから

http://campaign.pra-na.com/




出版とマーケティングの達人

カカトコリ師匠に逢いたいですか?

東京と岡山の予定はこちら↑をクリック






では、今日はこの辺で♪









ペタしてね




























AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

カミサマ@顔が似てるだけで神通力無しさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。