エリック オフィシャルブログ

エリック エピサノーサ
Erick Espinoza
erick official blog
エリック・モジャキトン
erick330
歌手
GSC
Glory Singer Community

僕が関わらせて頂いてる団体
familiartの紹介動画です♪


こちらが僕が参加している音楽イベント
GSC -Glory Singer Community-の紹介PV


次回作には僕も映れるように頑張ります♪

テーマ:
昨日の続き
















6/9(日)


実はホラー現象とか期待しつつ




でも何もないまま病院で一夜明けて




「お世話になりました」して家に帰る途中にさ




レコーディングがあったことに気が付いて




そっち寄ってから帰ることにしたんだ











事故ったって感覚がなくて




一生懸命事故当時の状況を思い出そうとしても




膝かっくんされたことぐらいしか思い出せなくて




その程度の怪我なのかなって安心しつつも




その程度で




おお、エリックよ、脳震盪→病院一泊とは情けない




ってレコーディングしながら色々ずっと考えてた




お蔭で邪念がブレンドされまくった歌が収録できました
( ´-ω-`)ツカエナイ…













6/10(月)



久しぶりに夜からちょっと時間が空いたから



ヒトカラにでも行って発声練習しよかな




そんな気持ちでフラフラダジュールに一時間




よく使う地元のやつなんだけど




そこで働いてるのがどう見ても高校生くらいの男女なんすわ




そうなるとおっさん、少し見栄張って少しでもできる大人感を出したくなるんだけどさ




その時のステータス
 ・髪の毛ボッサボサーノ
  →雨の湿気で天パーがLet's party!!!なため
  →コブが痛くてクシ通してないため
 ・無精ひげほんの少し出てる
  →朝剃るの忘れた
  →対外的に見て一番キモい時期
 ・見栄張る心
  →プライスレス




人間的な危機を察知してすぐに持ってたマスクを付けたけど




踊り狂うわかめ天パーは隠すことができずそのままフロントへ




普通さ、



人と人がお互いを認識するときってまず最初に目が合うじゃん?




それでお互いに「ヤベ」ってなってすぐ逸らすんだと思うけどさ




フロントの店員さんは案の定




先ず俺のひじき天パーと目が合いましたよ




上向いた視線をすぐに少し下にずらして




「いらっしゃいませ」ニコッ









俺に言ったんだよね?俺のやまたのおろち天パーに言ったんじゃないよね?




すっごく自分が小さく感じたヒトカラでした(´・ω・`)
(そもそも見栄を張ろうとしてる時点で小さい)




















長くなってごめんよ


またここでぶった切ります(´・ω・`)


おやみ!
AD
いいね!(136)  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。