✳︎ハーフリンガルで矯正中✳︎

多少のコンプレックスだった歯並びを治したいー!って事で、ハーフリンガルの歯科矯正はじめます!^ ^ドキドキー!
写真の撮り方とか、下手くそですが良かったら見てください!


テーマ:
{9300BD8D-47FE-4A99-AEE6-FAA8C8F507E1}

ようやく2年を迎えようとしてる私です。



今回の調整日で、
先生がついに告白してくださいました。


ドキドキ…
え(笑)


先『抜歯の隙間もほとんど閉じてきましたので、次回あたりに下の歯の型取りをして装置はずす準備しましょ。』


え!(´⊙ω⊙`)あっさり、

私がブラオフいつか聞こうか聞かないか迷ってたのに(きゃなっぺ先輩にも相談済)、先生から教えてくださるなんて(//∇//)

モジモジしてるの、バレたかしら(笑)

なので、そろそろブラオフ始まります!






簡易比較。

昔↓

{ADD86D37-2976-481E-949E-F3B3F3814098}

今↓

{7CB61767-EABF-47F6-A3C3-A05566CD7F6C}


昔はこうやって、歯を隠して笑ってたりもした!
写真で歯並び悪く写るのが怖くて(笑)

{D81C1389-E648-45D3-A49A-7F629EB9F13D}




はぁぁそれも遠い昔( ^∀^)!てへ













今日暑いので。。
ここで、




【本当にあった怖い話】



昨晩の事、
旦那は飲み会で帰りが遅くなる為
私は先に一階の寝室で寝てました。

そしたら、玄関のドアを突然ガチャってする音で目が覚めました!ちなみに、鍵がかかってるので開かなかったのですが。


あれ?旦那かな?鍵見つからないのかな?
開けてあげようかな〜〜?

しばらく経っても、ドアを開ける様子が無かった為、一旦、旦那に電話しました!


『もしもし?いまどこ?』

『まだ飲みの席だよ〜〜デレデレ


『えガーンガーンガーンガーンガーン
今ドアがガチャって言ったんだけども!』


『え〜〜俺じゃないけど〜〜』

って会話して電話を切りました。


だ、誰さ??ガーン
しかも深夜2時30分くらい!

インターホンモニターで
確認してみたがとくに以上なし。
考えてるうちに、まぁ気のせいかな??
と思いまた寝ました。


深夜3時すぎ、旦那が、今から帰るよ〜〜と電話してきました!

そして、帰ってきたらなんと‼︎‼︎



玄関ドアの前で知らないオヤジが酔っ払って寝てたらしい

滝汗滝汗アケナクテヨカッタ

旦那が、
『え?誰?家どこ??近所?送ろうか?』


と玄関前で話しているのを中で聞いて、ゾワゾワ背筋が凍る私…ゲッソリ

あの時、もし玄関ドアの鍵開いてたらどうなってたのさ!!

そして、べつに似たような家並んでるわけじゃないのによく間違えるなチーン


という、出来事( ̄▽ ̄;)
怖い怖い!!





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。