テーマ:ブログ
2005-11-17 23:13:55

和食の和子さんは・・・

和食作れる子になりたーい!!ってことで作ってみました、『鶏のさっぱり煮』。

そう、あのミツカンのお酢の宣伝のやつ!!

そして丁度いたしゃんとメールしてたから差し入れに持って行ってあげたんだ♪

すぐ帰ろうと思ってたのにまたいつものごとく長居しちゃってごめんねー!!


なかなかいい感じにできました☆(と思う。)

なーのーにー・・・お腹イタイとか言い出すし!!笑

恵理は平気だよーって言ったら「あんたは丈夫そうだもん・・・」って言われた・・・


なんかこの前ミクシィで中学の同級生の男の子見っけて「覚えてるー!??」ってメールしたら

「覚えてるよー。給食ビビンバだったら生き生きしてたたいしでしょ??」って返ってきた。

そんな頃から変わってないあたしのキャラ。・・・びみょーじゃね・・・???笑

恵理の青春はこんな感じだったね・・・。いーのか自分!!


明日はビビンバ作ろっかなー・・・


今日は結局ぴろから借りたちびまる子ちゃん読んで、寝て、おきて、読んで・・・みたいな1日でしたー。

おかげで今日もまた愉快愉快♪ぴろちんありがとう!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

erichanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

>その中学の同級生の男の子
はい。
たいしは変わってないみたいですね。

あたしはお腹痛くてトイレで死ぬかと思いました。
ぴーぴーです…★

どんまい。たいし。

2 ■無題

今も変わってないんだ(笑)

1 ■爆笑!!

ビ…ビビンバ…笑
ひぃ笑 あ~おっかし~笑
かわってないねぇ、そゆとこだけは笑
市町村でレシピもらってきたから、今度ビビンバ作ったら持っていくよ~(^∀^)♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。