ギターが落ちてた!!!-11 | お気楽・極楽

ギターが落ちてた!!!-11


v-933
はい、指板です。

コアは節があって、上手く木取りできませんでした。

で、ウェンジ。アイチさんです。600円なり。



v-935
こんな感じの木です。

面白い木目ですね。

これも、ポジションマークやめよかな、、、


ローズウッドも600円なのですが、同じ木ばかりじゃ面白くない、、、^^;;;



v-934
「しげしげと眺めるの図」

16Rにアールを付けました。

ここまでが大変なのですが、退屈な図なのでカット、、、



v-936
これも、購入してから、初めて使います。

ドレメルと一緒に買ったのですが、日の目を見てよかった、、、^^

実は、ちょっと、後悔していたんです、これも結構高いので、、、



v-937

溝切ったところですね、、、

あとは、ナイフとヤスリで細かく整えます。


見て分かるとおり側面も波打っていたのですよ。

中から補強したので、ラインを整えました。


目止め、塗装、、、どうしましょう???




v-938
あっ、そうそう、テレキャスのネックも、フレットを打って、フレッシュアクアFで塗装しました。