本当のダイエットに挑戦!!

「ダイエット」=「痩せる」?それは間違いです。実践できれば自然に痩せられてリバウンドもしにくい。そんなダイエット方法をお教えしましょう。


テーマ:

クリックで応援⇒人気ブログランキング


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ある年の夏、みんなでキャンプに行くことになりました。
いつもの仲間、当然男性もいて密かに好きだった人もいました。

バーベキューしたり、夜遅くまで飲んでおしゃべりしたり、
本当に楽しみにしていました。

が、よりによって行き先は「海」。
このとき目の前が真っ暗になりました。

「水着になんてなれない…」

水着なんてとんでもない話です。
よりによって、あの人の前で。

行き先を変えようと何度も持ちかけましたが
どうすることもできずに、とうとう当日。

私は架空のおじさんのお葬式を理由に
ドタキャンしました。


その後、友達はお土産を買ってきてくれましたが
そのときの話が出るたびに
悔しい気持ち、悲しい思いになります。
友達に嘘をついてしまったことも切なかったです。

もうイヤだ。
こんな思いしたくない。

痩せていればこんな思いしなくていいのに。
ハッキリと「痩せたい」と思いました。

そこで、私はあらゆるダイエット方法を試しました。

しかし、何をやっても痩せませんでした。

もう、何をやっても痩せないんだわ・・・
私は他の人のように幸せに生きてはいけないんだ・・・

と自己嫌悪に陥り、半分投げやりになっていたときです。

ある救いの手が私に差し出されたのです。

その出会いから私のダイエット人生は右肩上がりばかり
だったのですが、右肩下がりに見る見るうちに脂肪が減って
きたのです。


そう、つまり、少しずつ痩せ出したのです!
気づいたら3カ月で13kgの減量に成功しました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こうお話されるのは美容アドバイザー・工藤恭子さん。

今でこそエステサロンの経営されておられる工藤さんですが、
サロン経営者になる前、過去に太っていた経験がおありだそう。

そんな工藤さんが見つけた「たった一つの痩せるスイッチ」
をお知りになられませんか?

これを知れば、こんなこととはおさらばです。

・1本○万円もする高価なサプリメント
・通信販売で売っていた○○マシーン
・ハードな運動
・ハイテク満載のスポーツウェアとシューズ
・フィットネスクラブ
・高級エステ

たくさんのお金を使って、苦しい思いをして、それでも痩せなかった
あなた。

あなたも、この「工藤式ダイエット」で自然に、健康に、理想的な
プロポーションを手に入れませんか?

http://123direct.info/tracking/af/270667/QT1EopvM/

このページには、「たった一つの痩せるスイッチ」のこのとが
紹介されています。

このページを読まれるだけでも価値があると思いますよ。

http://123direct.info/tracking/af/270667/QT1EopvM/

★工藤恭子さんのプロフィール★
化粧品メーカの美容部員を経て、現在はリンパマッサージの
協会認定のセラピスト。
ご自身もサロンを経営、お店で日々お客様の美に対する悩み
に耳を傾け、要望に応えながら「健康づくり」を基礎とし、
「内側と外側からつくる美」をコンセプトに日々奮闘中。
>>http://e-lymph.net/index.html
AD
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。