天神本店のお見本より選ばれました☆【マットコートでいつもと違う雰囲気を…♥】 | 福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

ネイルスクール・サロンを運営している福岡の倉えりかとスタッフのブログです。新着情報等お届けします!エリカローズネイルを今後とも宜しくお願い致します。

宝石ブルーネイリストおよび事務募集しています。
 
 ★インスタグラム始めました★
❤️follow me❤️↓↓↓
ERICAROSENAILのインスタグラム


宝石赤爪を削らないジェル新導入!!
「爪を削らないジェル 」大好評です☆


宝石赤ネイルサロンで深爪を改善してみませんか

深爪でお悩みの方「深爪矯正 」も人気メニューです☆


宝石赤ご新規様限定!!

ジェル代20%OFF☆


宝石ブルーJNA本部認定校エリカネイリスト養成スクール

スクール生募集中!

当校にて

JNAジェルネイル中上級検定試験が受験出来ます。

次回は4月18日(火)実施です!

※ジェルネイル初級検定は免除になります!

詳しくは092-714-7718 まで


お花新色が沢山入荷しております♪

 

 

 

こんにちはハート

エリカローズネイル天神本店の小森ですにこにこ!

 

先日、親戚の赤ちゃんが産まれましたハート

可愛い男の子で身内に男の子が少ないので新鮮ですきらきら

沢山可愛がりたいと思いますpinnk

まだ写真でしか見ていないので

早く会いに行きたいと思いますにこちゃん♪

 

本日は、私小森がお客様にさせていただいたネイルを

ご紹介させていただきますお花




 

こちらのお客様は、天神本店のサンプルの中から

「マットコートをしてみたい‼」と

こちらのデザインを選ばれましたha-to

マットに仕上がる瞬間、「凄いびっくりマークこんななるんですねstar

とビックリされていました星

 

 

 

カラージェルは、
爪の形を整えるファイル、丁寧な甘皮ケア、

カラージェル込みで
 
ご新規様価格 ¥5,600円(税抜)
通常価格 ¥7,000円(税抜)となっておりますきらきら!!
 
こちらの丸ごとパールは¥500(税抜)

となっておりますにこにこ!

 

 

 

$福岡「エリカローズネイル」倉えりかのネイル&Favoriteブログ