肌が綺麗に見える赤でゴージャスに☆【キラキラ♪レディネイル】 | 福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

福岡ネイルサロン&ネイルスクール/エリカローズネイル倉えりかのブログ

ネイルスクール・サロンを運営している福岡の倉えりかとスタッフのブログです。新着情報等お届けします!エリカローズネイルを今後とも宜しくお願い致します。

★インスタグラム始めました❤️follow me❤️

↓↓↓

ERICAROSENAILのインスタグラム


宝石赤爪を削らないパラジェル新導入!!

爪を削らないジェル 」大好評です☆


宝石赤ネイルサロンで深爪を改善してみませんか

深爪でお悩みの方「深爪矯正 」も人気メニューです☆


宝石赤ご新規様限定!!

ジェル代20%OFF☆


宝石ブルーJNA本部認定校エリカネイリスト養成スクール

スクール生募集中!

当校にて

JNAジェルネイル中上級検定試験 が受験出来ます。

次回は12月1日に実施予定です!

※ジェルネイル初級検定は免除になります!

詳しくは092-714-7718 まで


お花新色が沢山入荷しました!



こんばんはきらきら!!エリカローズネイル天神本店の坂元ですにこハート


ここ数日涼しいですね好

秋らしい気温になってきたと思っていましたが

来週からまた30度近くになるそうですウキャー!

みなさん体調管理には気を付けられてくださいねあせ2


本日は、私坂元が

お客様にさせて頂いたネイルをご紹介致します


 
こちらのお客様は赤色がお好きで

本日は赤色のラメをされましたあ


とてもキラキラでアートをしなくても

ゴージャスなネイルに仕上がりましたハート


赤色はお肌も綺麗に見えるのでとても

人気があります♪


※お手元のカラージェルは

爪の形を整えるファイル、甘皮ケア、カラージェル込みで


ご新規様価格¥5,600(税抜)

通常価格¥7,000(税抜)となっております薔薇






 $福岡「エリカローズネイル」倉えりかのネイル&Favoriteブログ