福岡ネイルサロン&ネイルスクール | エリカローズネイル倉エリカのブログ

ネイルスクール・サロンを展開している福岡の倉えりかとスタッフのブログです。新着情報等お届けします!エリカローズネイルを今後とも宜しくお願い致します。


テーマ:



発売されたばかりの
「ネイルUP!!」9月号に
私、倉えりかの作品が掲載されています♡


今回も
「ネイリスト8人衆」に選ばれました♪




今回は、
10年前にデザインした
「シンデレラネイル」を
リバイバルで
現代風なアナと雪の女王風に仕上げてみました♪




p58になります!






バラとシンデレラの靴をエアブラシで描いてます♡

何だか、ぼやけてる気がするのですが…(~_~;)




こちらはiPhoneで撮ったもの↓↓↓





↑こちらのほうが
ハッキリわかります♪


実は、中指がポイントなんです。
何を描いてるかというと…
シンデレラが着ているドレスのドレープをイメージしてるのです♡

根元に着いているパーツは
ネイル材料ではなく、
私が見つけてきたもの♡
所々に雫のような小さいサイズも付けています♪


このパーツ、丸ごとクリスタルで
七色に光り、
凄く綺麗なんです✨

こちらは今商品化しております!
出来上がりましたら
またお知らせします♡


私のお客様には
早速付けたのですが大好評です♪




ガラスの靴
サンダル
エアブラシなら、リアル!



※エリカネイリスト養成スクールでは
ただいまエアブラシコースの募集をしております!
(残り2席になりました!)
ジェルでのエアブラシアートが
一日でできる様になります!

詳しくはこちら→






by erika









コメント(0)  |  リブログ(0)

ネイリスト倉えりかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント