福岡ネイルサロン&ネイルスクール | エリカローズネイル倉エリカのブログ

ネイルスクール・サロンを展開している福岡の倉えりかとスタッフのブログです。新着情報等お届けします!エリカローズネイルを今後とも宜しくお願い致します。


テーマ:




発売されたばかりの



「ネイルUP」1月号に



私の作品が掲載されてます!















photo:01













今回は巻頭のページ!!



photo:02




私の作品のページ、2ページまるまる掲載してくれました。






photo:03





顔写真は実は写るの苦手ですあせる



今回はクリスマスネイルを



キラキラバージョンと



クール系で







との依頼で



チップ制作させていただきました。











photo:04





キラキラバージョンアップ



メタリックの赤、青等を使って



クリスマスアートをしておりますクリスマスツリー










福岡「エリカローズネイル」倉えりかのネイル&Favoriteブログ












こちらは


photo:07





ダークグリーン、ベージュ、グレージュを使って


渋めクリスマスブロックアートをしておりますアップ










福岡「エリカローズネイル」倉えりかのネイル&Favoriteブログ




雑誌はポリッシュアートですが



ジェルアートとして最適だと思います!









私のページは

p10~11です。





本屋さんでも

是非チラ見してくださいねドキドキ



















iPhoneからの投稿
コメント(0)  |  リブログ(0)

ネイリスト倉えりかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント