福岡ネイルサロン&ネイルスクール | エリカローズネイル倉エリカのブログ

ネイルスクール・サロンを展開している福岡の倉えりかとスタッフのブログです。新着情報等お届けします!エリカローズネイルを今後とも宜しくお願い致します。


テーマ:

photo:01



ネイルヴィーナス春号
「リアルに売れてるパーツ」の
デザインをさせていただきましたドキドキ

photo:02



photo:03

リボンをモチーフにだったりアップ

photo:04

スクエアのストーンを使ってたりアップ

photo:05

これはクロスでデザインしましてアップ


1番素敵だなと思ったパーツは
photo:06

これかなアップ

私も早く購入したいですドキドキ


photo:07

出来上がりを自分で撮ったチップですアップ



パーツアートはすごくテンション上がりますドキドキ



ご希望の方は
担当ネイリストに
お申し付けくださいねラブラブ





iPhoneからの投稿
コメント(0)  |  リブログ(0)

ネイリスト倉えりかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント