こんにちは。Erica in Styleのエリカです。


ニューヨークのデザイナー Vera Wong (ヴェラ・ウォン)のウエディングドレス

その美しさは、セレブをはじめ、世界中の女子達の憧れ ハート



NY 「美しい人」 が大切にしている事


マディソンアヴェニューにある、ヴェラのショールーム1F。


黒い部屋の中に、浮かび上がる1着だけウエディングドレス


贅沢なマーケティング手法ですが、あえての1着が

他沢山のドレスも見てみたい! 欲しい!と、乙女心を刺激するのですね。


何にでも、学びを求めて観察するわたくしですが

窓にへばりついて、美しいドレスにうっとり。。。


クリントン元大統領のお嬢様 チェルシーさんもヴェラのドレス。


NY 「美しい人」 が大切にしている事





NY 「美しい人」 が大切にしている事


予定はまだでも、選びたくなるのがウエディングドレス。

婚活中の方は、夢がふくらみますね。


幸せな結婚(生活)の為には、相手に依存しない生き方を確立しておくのが1番大切。


一人で凄く幸せ、二人ならもっと幸せ


そう言える自分が、結婚前も、結婚後も存在し続ける事が

「幸せな結婚」の要素ですね。


ウエディングドレスが白いのは、「貴方色に染まる為」と言われる事もありますが


本当の理由は

何色にも染まらず、いつも真っ白でいる事を確認する為」。


お相手の色に染まる結婚ではなく

自分の色をしっかり持ち、持ち続ける結婚。 


旦那様にとり、永遠に魅力的な奥様である為の要素とも言えますねハート


Have a wonderful day!