たすまにあ♡ えりたすの結婚準備からの初マタblog 2017.5出産予定

2015.7.4 挙式♡ 
Independence Dayに結婚しました♡
結婚式のレポをしつつ、新婚旅行での
後撮りを目論んでいます♡

現在は卒花嫁としてレポ中です


テーマ:
妊娠線予防をしなきゃ!と13週のときに、ネットで良いと評判だったヴェレダのマザーズオイルを買いに行きました気合いピスケ

でも店員さんは、

「13週からですか、ちょっと使うには早いかな~15週くらいからがオススメなんですけどキョロキョロあんまり早くてもね」

とちょっとお前フライング気味じゃね?感ヒシヒシ伝わってくるような感じでしたが購入。

妊娠検査薬自体も超超フライングしてた女ですからねてへぺろうさぎ

今回妊娠分かったのも高温期8日目でした。毎周期7日目から毎日検査薬使ってて旦那は引いてたよ←

そんなことはどうてもよくて、妊娠線予防に使ってる主なラインナップはこちら↓

{B8230C79-8158-4BFC-B8AB-58771CFC6AD6}

今まではヴェレダ&ニベア青缶をW使いだったんですが、

今はニベアプレミアム&ニベア青缶のW使いにカナヘイ花

安かろう悪かろうではないですが、安いのってそんなに保湿力無いかなと思ってヴェレダ使ってたんですが、安いから試しで使ってみようと思ってニベアプレミアム使ってみたらとってもしっとりするカナヘイびっくり

缶の方と合わせて使うと、12時間以上経ってもしっとりのまま大泣きうさぎ感動した大泣きうさぎ

ヴェレダとニベア青缶もよいですが、何時間経ってももちもちしっとりならニベアのW使いで良いかなと思って今はニベアさんに頼ってますカナヘイ花てへぺろうさぎ

個人的感想では、

①ヴェレダ&ニベア青缶 → 時間経ってもしっとり。12時間後に触った感じ、ほんの少ししっとりふわふわ。マシュマロ肌的な(※あくまでイメージです)

②ニベアプレミアム&ニベア青缶 →時間経ってもしっとり。12時間後に触った感じ、ぺたぺたするくらい保湿されてる。もちもちだけど、人によってはそれが不快かも。

こんな感じ?つながるうさぎ私はぺたぺたするくらい保湿されてるのが好きなので、使用感はニベアW使いのが好きかも。

ヴェレダの残りは後期に使おう気合いピスケ

なんせ専業主婦でお金がないので、安い方が良いってのも理由のひとつてへぺろうさぎ

ヴェレダは旦那が買ってくれたんだけど、普段鬼嫁のくせになんかまた買ってっておねだりしづらくてショックなうさぎ

右端のヴィクトリアシークレットは、匂いが大好きなのでたまに使うくらいとびだすピスケ1保湿は……ニベアと合わせて使ってまぁ普通というレベル。








安い続きで、スキンケア編にカナヘイピスケ

{77A01473-9BD6-4DDD-89D8-43567E92FC17}

化粧水はいつも3種類くらい気分で使い分けて使ってたんですが、妊娠してから匂い悪阻で、SKIIとシャネルの匂いが駄目にあんぐりうさぎHAKUはテクスチャーが苦手。

なので無香料の保湿化粧水のキールズをクリームとセットで買ったんですが、保湿力イマイチえーん
あと私お肌弱くないけどキールズはどのシリーズもピリピリするんですあんぐりうさぎなんでだろ。

夜はニベア青缶をキールズのクリームの上から付けてたけど、朝はニベアは使わない方が良いとネットで見たのでキールズのみでスキンケアして化粧すると、数時間もすれば乾燥でしわしわに大泣きうさぎ

そのため朝はキールズのクリームのうえにシャネルのクリームを重ねるというなんとも意味不明な使い方をしていて、勿体無いなと思ってキュレルの保湿クリームを一緒に買ってみることに。

キュレルの保湿クリーム1400円くらい。全身用クリームですが、顔にも使えるとのことなのでフェイス専用のではないやつに。

保湿力高い!とお店のPOPに書いてあったのでなんとなく手に取り、安いから微妙かなーと思いつつ買ったんですが…

買った日の夜に試しに使って見たら超もちもち大泣きうさぎカナヘイきらきら

シャネルの保湿ラインはしっかりもちもちするんですが、それと同じくらいもちもちする!と、思う…たぶん←

まだ使い始めて一週間ですが、今は朝も夜もクリームはキュレルを使ってます気合いピスケでも成分的にどうなんだろう。気になるけど、内容が良いのか悪いのか全然わかりませんとびだすピスケ1

でも浸透してもちもちしてるっていうよりかは、膜張って乾燥防いでる感じかな?まぁ敏感肌でもないから特に荒れたりもしないし、乾燥してるよりかはマシなのでとりあえず使い続けてみますカナヘイピスケカナヘイきらきら

今は濱田マサルさんプロデュースのブランエトワールの化粧水(無香料)とキュレルをセット使いしてますとびだすうさぎ2ブランエトワールはまだ使い始めたばかりですが、6000円いかないくらいだし安くてしっとりするから良さげつながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2

妊娠前より、寝まくってるせいもあってか今の方がお肌のコンディションは良いですカナヘイ花









あとは匂い悪阻が落ち着いてきたので、久しぶりにジェルネイルをしに行ってきました

{75ADDA43-0BC4-4004-A267-5EB108C74F02}

持ち込みデザイン。加工しちゃってるから分からんけど、グレーも色味がそれぞれ違って可愛いのです♡

ジェルしないポン酢の蓋とか開けるだけで割れるようなふにゃふにゃの爪なので、これだけでだいぶ生活が楽になります大泣きうさぎ大袈裟ではないのです…


あとは誕生日プレゼントとして母にセーブマイバッグを買ってもらいましたカナヘイうさぎ

{C9B8982E-19C6-43B6-ACD2-5F0BF0FB4DFF}

可愛いし、すっごい軽いですカナヘイハート

マザーズバッグとして人気だと、インスタの投稿で見て以来ほしくてほしくて。

でも名古屋は店舗ないからネットで母がポチってくれました。人気カラーのFANGOカナヘイきらきら

大きいのでたくさん入るけど、内ポケット無いのはちょっと痛い。私カバンの中整理出来ない人なので、ものを探すの大変あんぐりうさぎ

でも大きいのに持ち歩きやすくてすごく重宝してます気合いピスケ使いたいがために、ひとりでぷらぷら出歩いてます

ウェットスーツ素材だからスポンジみたいな触り心地。手洗いもできるらしいですとびだすピスケ2カナヘイきらきら




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。