今年のお仕事も…
明けるや否や
スタートダッシュなスケジュール感クラッカー
 
今年は少し、ゆとりあるスケジュールにしたいと
昨年末に決意したにもかかわらず…
早々から猛烈な感じですニコニコ
ありがたくて、嬉しいですアップ
今年のお仕事も楽しんでまいります音譜
 
さて、
昨年の学び
昨年も、いろいろと学ばせていただきましたひらめき電球
 
日頃よりお世話になっている
日本アンチエイジング・ダイエット協会様認定の
サプリメント・エキスパート
 
{093770CE-0FF4-42FA-A648-5B2039E6734C}
講義を受け、試験をパスし
取得することができましたアップ
 
サプリメントのこと
知っているようで、詳しくは分かりにくかったのですが
今回の講座で学ばせていただき
色々なこと、「ガッテン!」しましたひらめき電球
 
 
サプリメントは必要に応じて
上手に選んで取り入れることもありだと思っています。
 
勿論
食事で必要な栄養素を過不足なくとり入れることが
ベストですし
そのように食べる工夫や努力が必要ビックリマーク
 
ですが、
どうしても、食事が乱れてしまうことってあります。
そのような時に、「質の良い」サプリメントを「適量」
上手にとり入れたいですね。
 
ただ、サプリメントの選び方って、本当に難しいあせる
 
健康のためにサプリメントを利用したのに、
健康を害してしまった、ということも多々ありますダウン
そのような人も、栄養相談でたくさん見てきました
 
今回、サプリメント・エキスパートの講師をされた
株式会社ヘルシーパスの田村社長。
いろいろな所でご縁があり、
ご一緒させていただくことも多いのですが
 
田村社長のお話は、
何度聞いてもためになって、わかりやすくて、おもしろいビックリマーク
そして、信頼しております合格
 
今回も学びが多く、
サプリメントの見極め方もバッチリですニコニコ
image
ご受講された皆様と一緒にパチリ
 
さっそく、活かしていきたいと思います。
 
お世話になりました
日本アンチエイジング・ダイエット協会様
田村社長
ありがとうございましたクローバー
 
 
そして、お知らせですビックリマーク
日本アンチエイジング・ダイエット協会認定の
トレーナーとアドバイザーがタッグを組んで
セミナーを開催しますベル
若干の残席ありますので、是非。
 
NEWバランス美容学
姿勢美人は食事と眠りから Vol.2
前回、ご好評いただきました
キレイを作る、姿勢と眠りと食のレッスン
第2回目の開催が決定しましたベル
 
宝石赤日時:2017年1月14日(土)
     10:00~11:30
宝石赤場所:大井町きゅりあん
 
綺麗な立ち方、歩き方のレッスンで
普通に歩くだけで、スッキリボディ―が手に入る!
アロマで美脚のためのマッサージオイルを作り
マッサージ方法もレッスンいただきますのでお楽しみに♪
詳細は↓コチラ↓
 
お申込みはメッセージをいただくか
下記メールアドレスまで
お名前、ご参加人数、連絡先をお知らせください。
折り返し、詳細のご連絡を差し上げます。
 
バランス美容学事務局
bikenlife1091@ybb.ne.jp 担当:篠原
 
 

゚・:,。*:..。o○information☆*:..。o○☆゚・:,。*

NEW監修本が発売されました

image

『食べても太らない簡単スゴ技』(枻出版社)

内容・ご購入は↓

https://www.ei-publishing.co.jp/magazines/detail/running-style-b-428942/

全国書店・コンビニエンスストアでも発売中です

 

ベル監修本を発売中です

『健康診断書でわかること』(枻出版社)

内容・ご購入は↓

https://www.ei-publishing.co.jp/magazines/detail/book-424055/

一家に一冊、ぜひ!

 
 
AD