美容料理家 松野エリカです。
 
久しぶりに仕事着。エプロン姿!
 
 
{2FF58A9E-DE96-4F41-91E8-04E38F687AA9}

 

沢山持っているのだけれど、

これはレッスン用。よそ行きちゃん。

 

髪はまとめると背筋シャキっとします!

 

 

------------------

 
最近、ちょっと勉強したいことがあって
SNSで講座を探していたのだけれど…
 
情報溢れすぎっっ!!
 
結局何を選べばいいかわからなくって
疲れて休憩中ですw
 
 
でもこれって、
自分にも当てはまるのではないか…
と思いましたので。
 
 
今日は!
  
 
「私のお料理やレッスンの特徴」
 
をお届けしたいと思います。
 
今後お教室参加へ迷われている方への
ヒントになれば幸いです。
 
 
 
------------------
 
≪松野エリカのお料理・レッスンの特徴とは?»
 
 
①簡単!おいしい!すぐ実践できる!
レシピ作りにて一番のこだわりはこの3つ。
初心者さんでも忙しい人でも実践できることが大前提◎
 
 
②『栄養士』としての知識を元に作ったレシピ。
10年間かけて学んできた栄養学。
レシピは全て栄養士&マクロビオティック
インストラクターの視点から考えています。
 
image
 
 
③レストラン勤務で磨いた料理術。
レストランのキッチンにて勤務してきた経験をフル活用。
メニュー開発はもちろん、商品として
自身の料理をお出ししてきました。
 
簡単レシピでありながら、
ワンランク上のお料理美人を目指しましょう。
 
 
④ダイエットで悩む気持ち、死ぬほどわかります。
美容料理のコンセプトである
「食べてキレイにダイエット」は、
自身の過酷なダイエット経験から生まれました。
 
だからあなたが悩むその気持ち。
すっごくよくわかる。
 
ダイエット地獄から卒業したい方、
私のところへ是非いらっしゃってください。
食べないダイエットはもう終わりにしましょう
 
 
⑤食×美容=松野エリカにお任せを。
食べて内側から美しくなることを
とことん追求してきた10年間。
食×健康美のことはお任せください。
本質からの美しさを共に極めていきませんか?♡
 
image
 
 
⑥食で女性をキレイにしたい情熱は人一倍。
私のエネルギーの源はこの想いに尽きます。
10年間、1日足りともブレたことはありません。
 
 
⑦会うと元気・前向きになれる!
「エリカさんに会うと元気!前向きになれる!」
「私もまた頑張ろうって思った。」
 
生徒さまや友人、後輩達から頂く
ありがたきお言葉。
素直に受け止めております♡
 
ピンチはチャンス!精神であること、
逆境の中でも粘り強く続けられることが
強みだと自負しています。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
また見つかったら更新しますねw
 
 
 
私も人間であり一人の女性ですので。
 
健康美・体調のこと以外にも。
恋愛だったり仕事だったり。
オシャレのことだったり!サンダル
 
 
上記以外にも共感・共有できる
お話は沢山あると思います。
 
 
皆さんと色々情報交換させて
頂けると嬉しいです♡
 
 
こんな私を引き続きよろしくお願い致します!
 
 
 

【現在ご案内中のレッスン】

 

■食べてキレイにダイエット♡初めての美容料理1Dayレッスン
永遠に役立つ♪美容栄養学・美容料理の基本が学べます。
・日程:2017年1月16日 19:00~22:00
*詳細・お申込みはこちらへどうぞ。


■ダイエット中でも我慢しない!初めてのビューティースイーツレッスン
白砂糖・乳製品・卵不使用でつくるスイーツの基本が学べます。
・日程:2017年1月9日 14:30~17:30
*詳細・お申込みはこちらへどうぞ。

 

■バレンタインビューティースイーツバレンタインレッスン

大切な方の健康を守るスイーツを作りましょう♡

*詳細・お申込みはこちらへどうぞ。


・場所:表参道のスタジオにて。

image