先週のお話。

テーマ:
先週のお話を少し。

日にちは戻りますが、16日金曜日。

久しぶりに上之町クラスの活動に行ってきました!

上之町クラスは初めて自分がエリックを受け持ったクラスの一つでした。

久しぶりに見る上之町クラスの子どもたち、新しく出会った子どもたちと一緒に、昔に戻った気分ではしゃぎました♪

はしゃぎすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました。…笑

また一緒にエリックやりましょう♪

楽しみにしています!

そして日付けは変わり18日の日曜日。

松縄清掃活動に参加して来ました!
{B0D56FFC-9A7D-4F39-A22F-B73F6C197FC0}
毎月恒例、松縄清掃活動。
エリックの子どもたちも朝早くから参加してくれました。

ありがとう!

松縄清掃活動には毎月必ず参加してくれている男の子がいます。

少し見えづらいですが赤色の服の男の子。
{EBCB4A10-D9F2-47A3-8014-8B2F9FAF5037}
いつもよく働いてくれています。

ありがとう!

来月も待ってますよ♪
AD