「どんな仕事に就けばよいのか?」に対する答えは | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

「私はどんな仕事を選んだらいいんでしょうか?」
という問いで前世療法を受けに来る方はたくさんいらっしゃいます。
でも、「〇〇ですよ」という明確な回答ばかりではありません。

40代のY子さんは派遣の仕事を辞めたばかりで、
次どうしよう?という迷いと悩み
でいらっしゃいました。
たくさん勉強もし、資格も取り、経験もあり、
選択肢はあれと、これと、それと、あれと…(笑)
できることがある分、逆に迷ってしまう。

前職は追い立てられるように仕事をして疲れてしまい。
2年前に離婚を経験されて今は一人。
「あれをしなくちゃ」「もっと勉強しなくちゃ」といつも焦り。
気持ちは鬱々として、病気一歩手前、という
まさに崖っぷちでいらっしゃいました。

前世を見て受け取った答えは
「好きなことをやっていれば仕事につながる」でした。
そして「必要なものが、来る」でした。

このように漠然とした答えの場合、
本当は本人にもっと納得してもらえるような具体性、
もうちょっとパーソナルな、その人らしい回答があるはずです。
が、突っ込んで他の前世を見る残り時間はありませんでした。
実はこのような時に使う「裏技」がありまして、
「象徴をプレゼントしてもらう」というテクニックを使ってみました。

受け取ったのは「キラキラした櫛」でした。
白っぽくて、すごくきれいな、貝殻から作られる(螺鈿かな?)、
「西洋のお嬢様が持っていそう」な櫛、
しかも、ジュエリーボックスみたいな箱に入っているとのこと。

(写真はAmazon Fashion「螺鈿細工 アラベスク柄 ジュエリーボックス」のページからお借りしました♪)

「どんな仕事?」というヒントをもらおうとしたY子さんは目を白黒。
でも私には予想がついたので、
「これは女性性が大事ということではないですか?」と聞いてみました。
キラキラも髪もどちらも女性性の象徴に思えたからです。
最近キラキラしたものに触れていないから新鮮、
お洒落もおろそかで、女性的なものは忘れてる、とのこと。

海外経験もあるY子さんは、服装もセンスあって華のある方。
「女性性」というキーワードでぱっと目を輝かせて、
生きる姿勢として女らしくしたら、ということなんですね。
女らしい気分になれる服を買いたくなりました。
人に見られてきれいになろう、という気持ちになれば、
仕事にもつながっていくんですね。」と笑顔になりました。

Y子さんが見た過去生は魅力的なスペイン人女性。
彼女の「本質」は女性性の輝きだったと、納得しました。
 
翌日メールをいただきました。
>お洒落して綺麗にして、楽しめばいい、というメッセージをもらったお陰で、気持ちが明るく、色々楽しんでみよう!という気分です。
>今まで過ごした鬱々とした時間が勿体無く感じられます。
>「(仕事が)来る!」を信じて今を楽しんでみようと思います(^^)

そして、続投で、
>今日は出掛ける予定無いにもかかわらず、バッチリメイクし、髪も整え、アクセサリーもつけて、すぐ外出可能な体制整っています!
>離婚がなんだ! という気分です。
>前世療法、面白いですね。
>どうもありがとうございます。

とのご報告。もう行動に表れてるんだ(笑)。
あ、こうしていれば運も回ってくるんだな、
仕事のチャンスも来るんだな、
ということが、
お読みの皆さまにも感じられませんか?!

潜在意識からの答えは、「あなたはこの仕事をしなさい」
「こっちの方向がいいよ」という選択肢の提示とは限りません。
往々にして、「このように生きなさいよ」という
もっともっと深いメッセージ
のことが多いのです。
そしてそれは、「どんな仕事を選ぶのか」ということよりも、
もっと大事で、もっと本質的にその人を輝かせるヒントかもしれません。

前世療法、面白いですね\(^o^)/

----------

前世療法を知る講座です    
 2月22日(水) 14:00~ はじめての前世療法 募集中

経験者限定、どんどん自分で前世を見てみましょう
 2月18日(土) 17:30~ セルフ前世療法講座 募集中

前世療法が出張します!
 初開催!3月8日(水) 静岡セミナー 企画中
 初開催!3月11日(土) 京都セミナー 募集中
 
滝行合宿 4月1日(土)2日(日) 募集開始!

前世療法の本を出すことになりました。    
 書いてほしいこと、リクエストお待ちしています♪

Facebookに近況を書いています。    
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)

受けたいと思った時が受けるときです
 前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/