前世療法大阪セミナー&セッションに来ています! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法の地方出張、大阪に来ています!
地方開催6回目にして初の大阪、念願叶いました(感涙)。
大阪駅

3日(土)の前世療法セミナーは、大阪だけでなく、
京都、兵庫、滋賀など近県からもお集まりいただき。
13名満席キャンセル待ち、ぎりぎりキャパで入れるか心配しましたが、
無事ちょうどよく?収まってホッ。大阪セミナー参加者
ほとんど初対面の関西の皆様、
予想通り?予想以上?に面白い!ノリがいい!
普段なら一人ボケツッコミな所を、完璧に相方に。
私が大勢いるような気分(爆)。
私が関西ノリだとよく言われるのが客観的に分かった気がしました。
そうでなくても私のセミナーはお笑い系だと評判なのに、
爆笑の連続のオモロすぎる展開に。
大阪セミナー

しかし講座そのものも充実(強調)。
見本のようなバラエティに富んだ体験で、大人数ならではでした。大阪セミナー前世体験
フルセッション受けてくださったクライアントさんお二人がいらして、
前世療法すごくいいですよ、ぜひ受けてみるといいですよ」と
頼んでないのに力説?説得?してくださり(笑)ありがたいことです\(^o^)/

大阪懇親会1 大阪懇親会2
懇親会も更にお笑い炸裂。
「初めてじゃない」「なんか懐かしい」のは何故だろー?
「きっと私たち、アトランティスで”やらかしちゃった”仲間なのよ」
とおっしゃる方が…言われてそんな気がするのは何故?!

そして懇親会後、ご参加のクライアントさんの女の子と二人、
酔い醒ましを兼ねて歩いて帰る途中、驚きのイベントに遭遇しました。
それは道頓堀川を流れる回転寿司!\(◎o◎)/!道頓堀川回転寿司

大阪が発祥の地を記念してのアートイベントだそうです。
川面をしずしずと流れる巨大寿司オブジェ!O(≧∇≦)O
しばらく缶ビール片手に二人で伴走しました。やはり大阪はすごい。
偶然はなく、全ては必然といいます。
このタイミングでこれを見せてもらえたのは何故?(笑)

いや~すっかりはまりまくり、楽しんじゃいました。
大阪イイデスネ♪
ご参加の皆様、ありがとうございました!

前世療法個人セッションは6日(水)午前、8日(金)午前のみ
(夜の部は要相談)まだお取りできます。
今このブログで初めて知った方。
急にスケジュールが空いた方。
やっぱり受けたくなった方(笑)。
お申込み承ります。

仙台セミナーの際も、現地でお二人もお申し込みがあってビックリ\(◎o◎)/!
お一人はセミナーを受けて受けたくなった方、
お一人は「今日このブログを初めて見ました」という方。
しかもお一人は秋田から、お一人は福島から、遠方組。
感激しました~(;_;)

せっかく飛行機に乗って来たので(笑)、
ご縁をお待ちしています♪

----------

前世療法を知る講座です
 10月10日(土)14:30~ はじめての前世療法 募集中

経験者限定、ディープなオリジナル講座
 10月12日(月・祝) 14:30~ グループヒプノ体験会 募集中
 10月20日(火) 18:00~ セルフ前世療法講座 募集中

前世療法が地方へ出張します
 10月3日(土) 大阪セミナー&セッション 受付中
 10月24日(土) 名古屋セミナー&セッション 受付中
 
日本の、世界の聖地へ!根本恵理子と行く変容と浄化と笑いの旅

 11月3日(火・祝)~8日(日) バリ聖地リトリート 締切ました

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/