★明日もきっと晴れる!★

人生の最大の転機?を迎えて、生活がどんどん変わる今日この頃です。

日頃の出来事や感じたことなんかを書き留めていこうと思います!


テーマ:
060815_2053~0001.jpg
楽しいことはあっという間…夏休みもあっさり終了(>_<)

もっと長ければいーのにね、宿題はイヤですが…f^_^;

今年の夏休みのメインイベントはキャンプでした~。

2泊3日で富士山方面へ。

ドライブしたりマス釣りしたり楽しかった~。

夜はちゃんと炭をおこしてクッキング♪

外で食べるゴハンは美味しいかったです!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、散々悩んで決めるのも遅れた、


ブーケブーケ2についてのお話です。


私は、ハワイ挙式=南国にこだわって、


せっかくだから南国らしいブーケブーケ2にしたい!って思っていました。


アチコチに見積もりや相談して、決めたのはこちら↓


決定ブーケ

形: クラッチ(花束のよう)
材料: アンセリウム(しろとピンク)、ピンクジンジャー
白のオーキッド、チューブローズ


ちょっとピンクがおおすぎかな?と思いましたが、


いえいえ、なかなかキレイにまとまり写真栄えもしてくれて


良かったです!

決定ブーケ2


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
06-08-05_20-50.jpg

今日も大残業で今帰宅中です…。

疲れたけど…でも明日から夏休みヒマワリ突入~!!

ゴールデンウイーク明けからの約2.5ヶ月、


忙しい毎日が続いていたので待ちに待ってました~(^O^)

特に大イベントがある訳じゃあないけど、とにかく楽しみです~。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。相変わらず、週ブログになっています(>_<)

だいぶ前に書いた「ハワイ挙式」のマイブック、


平日寝る前にちょこちょこやって、ようやく完成しました!!

かな~りのんびりしていたし、


途中、残業で遅くなり寝るだけの日々も続き放置プレイしてたから、


完成が危ぶまれました…ショック!

しかも‘凝り性’だから、納得のいくまでやりたくって…f^_^;

昨日ようやく発注にこぎつけました!

カレに見せたら「うわぁ~スゴイ!!」って。

本当はお互いの両親に贈るプレゼント為に作ってたんだけど、


せっかくだから自分達の分も注文しちゃいました。

出来上がりは月末!

楽しみです~(^-^)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
06-07-29_15-49.jpg

先週末は新宿にエイサーを見に行ってきました!

ついでに?伊勢丹でやっていた沖縄の物産店へ。

沖縄好きならたまらない色々なものが売ってましたよ~

私はすかさず大好きなアップルマンゴーをゲットビックリマーク

その他にも屋上でオリオンビール飲みながらランチをするべく、


海ぶどう、チャーリータコス のタコス、うちなぁ家のポーク玉子おにぎりおにぎり


ゴーヤチャンプル、沖ハム のソーセージなんかをゲットして


昼から宴会モードでした!

屋上でも沖縄系アーティストのライブをやってたりして、すっかり沖縄気分♪

フェンスの向こうには青い海船が広がっているような錯覚に陥りました。

これって、ある意味トリップ?

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今更ながら、ハワイ挙式の「MyBook」カメラを作成中です。

挙式ブーケ1に参列してくれた双方の両親には、


すでに写真カメラをプリントしてアルバムに入れてあげたけど、


やはりちゃんとした記念になるものがいいかな?と思い、現在作成中です。

っていうか、挙式から3ヶ月経って、やっと週末に余裕が出来たから…f^_^;



それまでの週末は、挙式後の諸々(お祝い返しやご挨拶等)と


祖父の葬儀関係でなかなか忙しい週末だったので~。

で、今頃作成してる訳ですが、楽しいですね、コレ音譜

私は「MyBook DX」のほうで作ってますが、


家のPCにはPhotoShopのような画像処理ソフトが無く、


割とただ写真を並べてるだけ…

なのに意外とイケてるかも得意げ!なんて思ってます。

完成までまだ少しかかるけど、


喜んでくれるようなものが出来るといいな!!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の三連休は、久々のおでかけ!

ハワイ準備~渡ハ、そして仕事と忙しい日々続きだったので、


たまには温泉!とカレと意見が一致し、那須方面へ車

もちろんうちのコネコも連れたお泊り外出でした!

ペットネコ連れなので宿泊はキャンプ場のコテージへ。

でも那須だから場内に温泉つきなんです。

土曜日以外はあいにくの天気雨だったけど、


美味しいもの食べてナイフとフォーク飲んでビール、温泉に入って…

ゆったりとした時間を過ごせました~

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

家にはじめて、カレの両親を招いてホームパーティークラッカーをやりました。

平日は何も出来なかったので、


土曜日は朝から買い出し→大掃除→料理でした!

大掃除はだいぶカレに手伝ってもらい、何とか見られる位に…べーっだ!

一通り手料理を頑張って、全部で7~8品!

何とかギリギリ準備が出来ました~。

でも一番の課題は、お料理の味。

「お口に合うかわかりませんが…」といい勧めたものの、


本当に合わなかったらどうしよう~~と不安でした。

でも結構、好評!?

最初はお世辞?と思ったけど、どんどん減って行く料理を見て、


ホッとしたのでした(^^)

ひとしきり食べて頂いた後は、もちろんはてなマーク


ハワイのアルバムやビデオの鑑賞会に。

差し入れのケーキケーキを食べながら、


ハワイの思い出話を咲かせたのでした。

始めは緊張したし準備も大変だったけど、


楽しかったからまたやりたいなぁ~とココロから思いました!ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

一週間に一度の更新になってしまいました…(>_<)

平日は帰るのが遅くなかなかパソコンパソコンに向かえない為、


写真つきのハワイ挙式ブログが書けません…。

早くこの状態から脱出しなければ~!



ところで今朝は早起き晴れして、


ワールドカップサッカーの決勝を途中から見ました!

いい試合でしたね~。

まさかPK戦にまで縺れ込むなんて…

そしてジダンの途中退場も残念でした。

カレはこの試合で引退でしょう?あんな終わり方で本当残念。

だけど最終的に応援していたイタリアが優勝してよかった!

眠い一週間の始まりだけど、頑張ろう!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝、カレの少し焦った声で目が覚めました…(>_<)

「eribro、○○(うちのコ)ネコは?」

「え、知らない。(私もたった今まで寝てたし)


リビングのほうにいるんじゃない?」

「いないんだよ~気付いたら、網戸少し開いてたし…」

「え”えっ!家出しちゃったの??」

そうなんです…マンションの廊下に面してる寝室の窓と


網戸が開いていてどうやら外に飛び出したみたい…(*_*)

一瞬で、目が覚めました!!

それから大捜索隊です。

早朝、うちのコの名前を呼びながら、マンションの上下を行ったり来たり。

家のどこかに隠れてないかなと思い、家中捜してみたり…

でもやっぱりいない…

もう私は半ベソ状態しょぼん

可愛いし人懐こいから、


早朝出会ったどこかの住民に連れて行かれちゃったのかな…とか、


なんかの物音や人にびっくりし飛び出して怪我とかしてたらどうしよう…

そんな悪い予感が頭をよぎりました…

捜すこと約30~40分、カレがうちのコネコを抱いて戻ってきました!

同じ階の違う家の壁とエアコン室外機の間に隠れていたみたい。

見つかってよかったぁ!

本当ドキッとしました。



昨夜は暑くてエアコンをドライにして寝てたけど、タイマーにしてたから、


途中カレが起き出して、窓を開けた際に網戸も開いちゃったみたい…あせる

うちのコネコは普段、網戸越しに外を眺めてたから、


開いてるのをいいことに大冒険したくなったのかな(*_*)

朝から大事件の週明けでした…

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。