*eri no cocoro*

えりとviolinと幸せの種


テーマ:

札幌での本番後は、そのまま沖縄へ。
気温差はなんと、30℃もありました。


{007AE405-C479-4678-8C7F-897057BCBD45:01}


3日間みっちりリハーサルをして、ニューイヤーコンサート本番へ。
 

{CB3E7F76-E4C8-4508-B6A7-39E0A116E5DB:01}



コンサート前半は、かぎやで風のオープニングに続いて、ヴィヴァルディの春と中村透先生の編曲でヴァイオリン小品集。
ぜいたくすぎるアレンジに、感無量でした。


 
{47800F51-66CC-4EB1-89EE-0808E7FD721A:01}



そして後半は、シュガーホールオーケストラの一員として、動物の謝肉祭を演奏させていただきました。
工夫をこらしたとても楽しい演出で、舞台にいながら超満員のお客さまと一緒に笑ったり拍手したり(*^^*)

フィナーレ前の白鳥を聴きながら、3日前に時計を戻したい!と思うくらい、
幸せな幸せな沖縄滞在でした。
  



{D7F21496-9567-42CB-8743-9FAC59724A21:01}



大好きすぎるピアニストの新崎姉妹、同じ神戸出身でやっとお会いできたコントラバスの幣さん、謝肉祭の2ndを隣で弾いてくれた凌くん、
そして素晴らしい琉球舞踊のみなさん。



中村透先生をはじめ、いつも音楽のために奔走してくださるシュガーホールのみなさん、出会えたすべてのみなさんに、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。


またみなさんにお会いできるように、私は私にできることを、日々すこしずつ積み重ねていこう。
そんなふうに思えた、かけがえのない時間でした。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。