えりんのFXでハッピーを!

FXが好きです。
努力は人を裏切らないと思います。
夢はみるものじゃなく叶えるもの☆


テーマ:

日本中を、あちこち旅したいなぁ。。
なんて、思いめぐらせる今日この頃。


こんなにも自然に癒されたことって、なかったかもしれない。



森林浴、気持ちよかった~きらきら!!

リセット、リセット・・・


            柳生博さんの八ヶ岳倶楽部にて




いやぁ・・・並ぶの好きじゃないんだけど。。

気合いれて並んだ並んだ。。。 in清里


お目当ては・・・



ジャージー牛乳のソフトクリームラブ




まさか、ここでも花火が見れるとは





彼との旅は、いつもなぜか、ついている。
こういうことなのかな


運命って絶対ある、それだけは信じてた。


一緒にいるべき相手となら、
とことんついてるんじゃないかしら


逆に、
ついてないな~
うまくいかないな~
そんなときは、どうやったってダメなのよw



人を好きになるのは簡単だけど
きっと、それだけじゃ続かない


ずっと一緒に、なんてのは、
みえないチカラが、味方してくれてる気がするんだ



2013081513340000.jpg  
      リゾナーレ八ヶ岳にてイタリアン
Wハート キレイきらきら!!




自分が思っている以上に、

人生なんて、あっという間で


その中で感じる幸せは、
きっとどれもが、ささやかなものなのでしょう



穏やかな気持ちで一日を過ごせるとか


誰かと笑いあえるとか


そんなことを幸せだって感じられることが、
とびきりの幸せなんだって






だから、大切にしていかなきゃと思うんだ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。