お掃除お片づけのグラシアス 岐阜県多治見市 名古屋近郊

笑顔と感謝の心を大切にあなたの「ココロ」と「すまい」をスッキリ! ℡ 0572-22-6740 http://www.gracias.rodeo-dr.jp/


テーマ:

訪問ありがとうございますラブラブ

 

お掃除 お片づけのグラシアス
水野久美子ですつながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1


 ハウスクリーニング 家事代行 整理収納サービス 遺品整理 生前整理
 セミナー講師 (お掃除 お片づけ 生前整理)  などやらせていただいています。
 ホームページはこちら  http://www.gracias.rodeo-dr.jp/

 

 

随分長い間、ブログを放置しておりましたほっこり

 

プライベート、仕事ともにバタバタの日々を過ごしておりました。

 

忙しいことは、ありがたいことです。

 

・・・いうことで、復帰まず1発目は、

 

娘が結婚しました!!ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ

めでたい!めでたい!!
 
式の日取りも、準備もなにひとつお手伝いせず、2人で全部やり遂げました。
 
すごいねー。
 
今時の結婚式は手作りのデコレーションとか、ムービーとか・・・
もう私には全然わからない世界でして・・・
 
でも、すごいねー
何でもやっちゃうのねー。
おばさん、ビックリですわ
 
友達がね、なかなか娘と2人きりの写真って撮れないからね、意識してちゃんと撮っておくんだよーって教えてくれたから、かろうじてこの1枚!!
式の日は、お友達や親類縁者や仕事関係の方がたくさんで、みんな記念の1枚を取ろうと陣取るので、どうしても親は遠慮してしまうのでアセアセアセアセ
家族で撮った写真・・・。
 
みんな笑顔なのに、なぜか私の主人だけが真顔・・・!?
泣くのを必死にこらえているので、むやみに笑えないらしい・・・。
(この後、娘が作ったムービーが流れる予定で、「それ見たら絶対泣くよ」って娘に予言されたので、このとき既に緊張しているのですゲラゲラ)
 
とにかく無事に終わって一安心。
式が終わるまでは、なんだかそわそわとしておりました。
たくさんの人に祝ってもらって、巣立っていきました。
とりあえずはよしとします。
これからも、なんだかんだと言ってくるでしょうが、最高責任者をお婿さんに譲ったので、少しは気が楽(になるはず・・・・)
 
子どもと一緒に過ごす時間は、終わってみると案外短い・・・。
思い返すと、あのドタバタの毎日が愛おしいです。
 
だから、今も大切にしないとねっ
 
いろんなことを考える「娘の結婚」でした。
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お掃除・お片づけのグラシアス 水野久美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。