お掃除お片づけのグラシアス 岐阜県多治見市 名古屋近郊

笑顔と感謝の心を大切にあなたの「ココロ」と「すまい」をスッキリ! ℡ 0572-22-6740 http://www.gracias.rodeo-dr.jp/


テーマ:

訪問ありがとうございますラブラブ

 

お掃除 お片づけのグラシアス
水野久美子ですつながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1


 ハウスクリーニング 家事代行 整理収納サービス 遺品整理 生前整理
 セミナー講師 (お掃除 お片づけ 生前整理)  などやらせていただいています。
 ホームページはこちら  http://www.gracias.rodeo-dr.jp

 

 

来週の月曜日

7月17日(月祝)は

愛知 サマーセミナー2017が開催されます。

岐阜県人の私には、全然わからないことなんですが、愛知県の私学を母体に父母・生徒・教師・市民が協力しながら、いろんな講座を開催する催しらしいです。

有名人から一般人までいろんな方がいろんな講座開催し、それが全て無料!!という・・・・びっくり

 

その、サマセミに今回生前整理フェアとして、生前整理にまつわる講座を一挙に開催してしまおう!!という企画でございます。

 

 

 
その中で、私はまたもや「お掃除講座」を担当することになりました!!
 
「生前整理」に「片づけ」の講座は入りますが、「掃除」って入らないんだと思うんだけどねー。
「片づけ」すると、必然的に「掃除」することになりますからね、効果的な掃除・時短できる掃除を知っておくといいですよねニコニコ
 
 

講座では、掃除グッズの紹介や洗剤の使い方などを実際に見ていただきながらお話ししていきますよ。
 

そして、気になるネーミング「開運キラキラ
「開運 お掃除講座」ですからねー、
講座聞いてから「なんか、いいこと多いよねー 最近」・・・そうなるお話もしていきますよウインク
 
会場の豊正中学校は下矢印この地図見てください。
 
 
掃除講座の時間は
14:50~16:10
ですが、生前整理フェアは9:30からはじまる一限目からやっています。
1日でいろんな講座を体験してくださいね。
会場でお待ちしていますおねがいラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お掃除・お片づけのグラシアス 水野久美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。