お掃除お片づけのグラシアス 岐阜県多治見市 名古屋近郊

笑顔と感謝の心を大切にあなたの「ココロ」と「すまい」をスッキリ! ℡ 0572-22-6740 http://www.gracias.rodeo-dr.jp/


テーマ:
訪問ありがとうございますラブラブ

 

お掃除 お片づけのグラシアス
水野久美子ですつながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1


 ハウスクリーニング 家事代行 整理収納サービス 遺品整理 生前整理
 セミナー講師 (お掃除 お片づけ 生前整理)  などやらせていただいています。
 ホームページはこちら  http://www.gracias.rodeo/
 

結婚式の2カ月前くらい
娘から
「お兄ちゃんの写真テーブルに置いてね。見てもらいたいから」
と、言われました。
以前にも書きましたが、私は、長男を7年前に自損の交通事故で亡くしています。
 
「そうだねぇ 一緒に祝ってもらいたいよね 」
と、私。
「そんなことしたら、泣けてくるからやめて!」
と、主人。
……。
 
普通のフォトフレームに入れて飾っただけじゃ、マズいな。
 
そうだ!
豊からの「おめでとう!」を届けよう!
それを形にしたら、少しは和らぐかも?
 
ってことで、作ったのがコレ↓
夏の海の砂浜で笑ってる豊
小さい頃、海や川に連れて行くと
「前世キミは魚うお座だったね」
と、いうくらいはじゃいで潜りを楽しんでいた姿を思い出します。
 

コメントには
「多恵、結婚おめでとう!」
と、入れました。
 
我ながらよい出来ハート
生前整理アドバイザー認定指導員仲間のみゆきさん(ブログはこちら)に手伝ってもらいました。
一人で作ると、私も泣いちゃうから、二人でワイワイ言いながらやれてよかった音譜
みゆきさん、ありがとねハート
 
出来上がったデコレーションフォトはリビングに飾って。
毎日見てたら、免疫ついて泣かないでしょ😁
 
そして、式場では
 
主人と次男の間に鎮座して、妹の晴れ姿を祝いましたkirakirakirakira
 
みんなで祝えてよかったニコニコ
 
見えないけど、いたよねニコニコ
 
写真のような笑顔で喜んでたよねウインク
 
天気予報では結構高めな降水確率だったのに、晴れたのは君の仕業かね笑い泣き
 
ありがとねおねがい
 
写真を飾る…
その力をしっかりと感じた一日でした。
 
大切な写真を飾って 眺める毎日。
毎日を大切にしようと思えたり
毎日の小さな幸せを感じる感度を上げたり、
ホントにいろんな効能があると思います
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お掃除・お片づけのグラシアス 水野久美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。