お掃除お片づけのグラシアス 岐阜県多治見 名古屋近郊

笑顔と感謝の心を大切にあなたの「ココロ」と「すまい」をスッキリ! ℡ 0572-22-6740 http://www.gracias.rodeo-dr.jp/


テーマ:

お掃除 お片づけのグラシアス
水野久美子ですつながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1

ハウスクリーニング 家事代行 整理収納サービス
お掃除 お片づけ 生前整理のセミナー講師 などやらせていただいています。
ホームページはこちら
http://www.gracias.rodeo

 

 

 

出先では、いろんなところの「お手洗い」をお借りしますね。

 

私の職業病はここで表れますもやもやもやもや

「キレイにしてるのに・・・・あぁ残念!通気口に ホコリ が・・・ショボーン

「便器はキレイに磨いてあるのに、あぁ残念!!扉の上部にホコリが・・・」

「洗面ボールに水垢・・・なんとかならんのかい!!」

 

なんて・・・てへぺろ

 

さっき挙げた3点はよくある!!

 

コンビ二さん、おしゃれなカフェ、なんかに多いかな?

 

もうお話にならないような、ひどーいお手洗いもありますけどね。

お客様に使っていただくお手洗いは、特に細心の注意を払ってお掃除しましょうね。

 

お料理もお店の雰囲気も、店員さんもとってもよかったのに、「あぁーーどうして??」ってお店もありますよ泣く泣く

 

そんな時は

「お掃除、教えましょうか??」って言いたくなります。

もしくは、

「お掃除させてください」って言いたくなる。

 

私の通ってるエステのおね-さんは、「電車とかで毛穴の詰まってる人見ると気分悪くなる」って言ってました爆  笑

 

職業病っていろいろなんだなーって思って面白かったですウインク

 

「ほこり」と「水垢」

 

気をつけて下さいねー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お掃除・お片づけのグラシアスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。