お掃除 お片づけのグラシアス
水野久美子ですつながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1

ハウスクリーニング 家事代行 整理収納サービス
お掃除 お片づけ 生前整理のセミナー講師 などやらせていただいています。
ホームページはこちら
http://www.gracias.rodeo

 

今年は、ちゃんと飾りました!!

 実は・・・

このお家で飾るのは、今年が最後になるらしい・・・びっくり

 

お嫁に行くようですkirakirakirakirakirakira

 

いいのでしょうか???

 

「返品不可! 保証書無し」ですけど~

って言ったんだけどね・・・・

 

いいらしい・・・・というか、この本当の意味を理解してないと思うけど口笛



写真の整理も途中だったので、あわてて完成させました音譜

(生前整理講座でも、おすすめしているベストショットアルバムですラブラブ)

(こんな可愛かったんだけど・・

今は、こわーいえーんおねーさん

子育てに夢中な時は、こんな日が来るのは、分かっていても、全然ピンとこなかったし、とおーい先の話のような気がしたけど、あっという間だねーあせる

 

これからいろいろやることがあります。

楽しんでやっていきまーす音符音符