eriのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
私が病気だったころの良くない癖として
もしかしたら また何かの時に
使えるかも

ひょっと調子が悪くなった時に
安心かも



ついつい
薬を取っていました。

ちあ魔女はきゅうに薬をやめなさい
とは言っていなかったのに
自分の中で変な 「ねば、ねば、、、」
の囚われて
逆に心とは裏腹な事をしていました


こころはもう大丈夫 大丈夫
のサインが出ているのに
頭では いやいやまだ薬がないと、、、
心と頭がばらばらになっていました。
それって結構苦しい
健康になる!と決めたのに
頭はまた戻ろうとしている。。
気持ちが決まるまでちょっとグラグラしていました。
薬への依存心がありました
薬を持って安心?いやいやそれは違うでしょう?!






 
決断
薬はもう要らない
自分で決めた時、束ねてた薬を捨てていた
心が決まらない時
どうしたらいいのか分からない時
そんな時に
一緒にお手伝いができたら、と思っています。





 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

eriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。