生きてるよ

全然更新していなくて申し訳ないね。


学校始まったし引き篭もりたいなーという気持ちを抑えてたりとかいろいろ大変だった。

なんていうかもう自分の絵が下手すぎて現実逃避したくなってるんだよねw


ウボァーって感じです。


それととある新しいネトゲでさ、クライアントが全然DLで着ない問題が発生中なのだー

問題はこんな感じかな

①4時間かかると表示される

②そもそも途中で勝手にDLが終わってしまう

③掲示板もそれで結構荒れているのに運営の対応が無い。

④ログインしてもカクカクすぎてなけるらしい


。。。問題ありすぎだろオィ。。。

がめぽ結構隙なんだけどなぁ。。。

とりま重過ぎて全然DL出来ないから早朝からやってるのさー