【広島】女を愉しむ艶思考Lien(リアン)

【自分を愛し愛される女性に】今でも恋人夫婦 子供と語る明るい性の話
☆日本耳つぼアーティスト本部認定講師
☆オーガズムキネシオロジー講師(指の筋肉反射から読み取り臓器に対応したアロマを使い癒していきます)


テーマ:
今日はオガ☆キネセラピストと行く

「魅惑の艶女子会♡ストリッ♡プ鑑賞ツアー」

in 第一劇場


総勢10名で鑑賞して参りました!


踊り子さんのダンスのクオリティの高さ

女性の曲線美

しなやかさ

手先、足先までの意識

その他諸々堪能

私、2回目の鑑賞でしたが


前回の踊り子さんとはまた違い


今日はダンス!っと言う感じ。



でも指先、足先まで神経を使い


仕草は色っぽく



オープンタイムでは



ご開帳
(こちらは参加された方がわかります笑)




劇場内は撮影は禁止なので


撮れないのですが




お外でパチリ!
{69EDC8B9-BDF4-402F-8058-5231BEB19A76}


ストリッ♡プツアー後は


シェア会




皆さん自己紹介会




「夜の自己紹介」なるもの

(ようは…夜のセッ♡クルやセクシャル話ね)


今回参加者の方話セラピストさんが



多くそれぞれ興味津々で



最後はヒーリングやセッションタイム!


女性が女性として開花し



愉しめる空間と



時間を共有でき


楽しかったと参加者様から


言ってもらいましたよ


ここであえて感想は書きません


なぜなら他人の話を聞くより


感じて見た方が


良いからです


女性なら一度はストリッ♡プ




見る事オススメします




今回は県外からも2名参加


ご参加頂きました皆さん


ありがとうございました

{50C2E6BF-FB1C-43D9-BDA7-10FD7A2459A9}

{F612F432-A1DD-4559-947D-B3621C3E1C22}

{DCA1DCB2-DB0E-4A06-95FA-DEE39AFEC762}
ゆりか先生から
「授かり飴」のプレゼントまで

皆さん、ご縁をきっと授かりますよ




共催のなおこさん

ヒーリングサロンアンジェリカ

オガ☆キネ 考案者


参加者の皆さま



高須賀さん


Nさま  Sさま Tさま

ありがとうございました

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

【広島】女性を愉しむ艶思考lien 自分を愛し愛される女性へさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。