【広島】女を愉しむ艶思考Lien(リアン)

【自分を愛し愛される女性に】今でも恋人夫婦 子供と語る明るい性の話
☆日本耳つぼアーティスト認定講師

NEW !
テーマ:

女を愉しむ「艶思考」rie です。

 

前回参加出来なくて残念だったと


言われた座談会

 


「パートナーを虜にさせる大人の保健室」vol.2

 

{25796E87-CD4E-4CC7-9021-BD66078EA458}
(ナント可愛い花魁着物で登場)

第2回目 5月9日 開催決定❣️ 

募集6名 残席4名残席3名

(少人数なので皆さんとお話がしやすいです)

一番私がワクワクしています笑

 

前回の様子は こちら

 

世界でたった一人のシンデレラ♡~幸せはいつも自分の心が決める~

 

 

愛優ちゃん

 

{BDC46A80-959B-4BB1-849B-7FA9DE50B431}



 

現役の花魁

 

そう・・・彼女は現役の風俗嬢でもあり

 

 

勾玉セラピストとしても活躍しています。

 

 

これまで癒した人は3000人越え蝶々pink

 

 

 

プロとして関わっているからこそわかる

 

 

男性の気持ち

 

 

そしてラブパートーナーと仲良く出来る簡単な

 

 

ラブコミニュケーションマッサージドキ

 

 

女性にもっと「性」に対してオープンに

 

女性はいつも自分が主役で

 

他人と比べず自己肯定が

 

 

できるようになってもらいたい。

 

 

そして私と同様に女を愉しんで欲しい

 

 

 

愛優ちゃんは女性向けの女性が知っている

 

 

 

男性の気持ちのお話と今回は実践も交えますウインク

※性的サービスではありません。服の上からできるマッサージの練習です。ご理解できる方のみご参加下さい。 

 

 

 

私からは20年間いまでもラブラブ夫婦の秘訣

 

 

いくつになっても



女のスイッチをオンするプチセミナー

 

 

あとは2人の性の対談形式で

 

 

させていただきます。

 

 

今回も女性限定

 

 

いつもと違うのはプロから聞けるという事。

 

そして自分の中にある

 

「性」に蓋をしている人には

 

ぜひ来てもらいたいなうさぎBEW

 

【こんな人におススメ】

  • パートーナーとどう向き合っていいかわからない
  • パートナーともっと仲良くしたい、気持ちよくしてあげたい
  • 自分の女を封印してしまっている
  • 「性」と聞くとなぜか嫌悪感を感じる
  • 結婚のイメージがよくない
  • 女性を開花したい
  • 結婚後もラブラブでいる秘訣を知りたい
  • 花魁という仕事を聞いてみたい(男性がなぜ風俗へ行くのか?)
  • 愛優ちゃん、私に会ってみたい など
 
【ラブパートナーを虜にさせる大人の保健室vol.1 艶思考座談会】
 
日時 5月9日 (火)
 
時間 13:00~16:00
 
場所 お申込みの方にお伝えします。
(完全個室を予約しています)
 
参加費 3000円(お茶&プチお菓子付き)
 
服装 できれば動きやすいスタイルがおススメです(スカートでも可)
 
募集人数   6名残席4名残席3名
 
申し込み矢印 こちら

 こちらからでも承ります。

https://www.secure-cloud.jp/sf/1489545965NuOaCkeO

 

お問い合わせ

lien358rie☆gmail.com 

(☆を@マークに変えてください)

件名「艶思考座談会」

お名前

ご連絡先


{3A15300B-77C5-4778-9AD4-388A38105F55}


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。