ω田舎娘ω九十九里育ちのシーズー日記

すっとぼけなすももちゃん♀9歳、千葉県九十九里在住、ガーデニング・パパの事などを綴ってます。


テーマ:


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさまこんにちわ。

成田に昨夜行ってきました。
なんとか公園とバスターミナルのイルミネーションです。










すももちゃんはお散歩を満喫しました。



次はマザー牧場かなmomi2*

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまおはようございます。

妙な時間に目覚めました。

昨日アップするつもりが寝てしまいましたー。

さて、久しぶりにすももちゃんの服を手縫いで作りました。

私の中ではケープなんだけど、
どうでしょうか(笑)




二種類作りました。
ニットタイプとファータイプです。

すももちゃんの体型では既製品だとサイズが無くて、
作ってみて思いました。


ドラえもん体型で首がない(爆)

だからね、
こんな感じ。


茶系ならET。

前からだと可愛いのになぜだろ。



でも、暖かそうなので良しですよねー。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまこんにちわ。

やっと色づき始めた紅葉を
すももちゃんと行ってきました。






すももちゃんには関係ないだろうけど
私は満喫しました。




すももちゃんは散歩を楽しんでくれたかなWハート
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまこんにちわ。

関東で雪?だそうですが、
もふもふ地方はうっすら降ったぐらいで、
都会は大騒ぎしてますね。

さすがに肉厚なすももちゃんも寒いようです。
で、こんな時に活躍してくれるのが
しまドラ。
これね、近所のしまむらでは売ってなくて
Instagramのお友達に愚痴ったら
わざわざ探して送ってくれたんです。








今まで上のみだったけど、
今日初めて中に入りました。
私も一緒に入りたいLOVE

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまこんにちわ。

今日はパパの会社でトラックのオイル交換に同行しつつ、
紅葉ドライブしながら
すももちゃんの散歩は早々と退散。
千葉市内でお買い物しました。

寒い日は家でぬくぬくが一番ですよね。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちわ。

最近はもっぱらインスタグラムで更新中です。
今後もそうなるかな。
ならないかな。

とりあえず

最近のすももちゃんです。
ショップのモデルをお願いしました。



雨が降らない限り暑くても散歩は行ってます。





昨日カットをしたので、かなりキレイです。

もうすぐ9歳になるすももちゃんだけど
まだまだ若々しいかなと思います(^O^)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。